2003-10-04から1日間の記事一覧

朝から「ピッチボーイズ」♪

今朝の目覚めは、巨人の前田&上原の「ピッチボーイズ」in「ズムサタ」でした(^^)。相変わらずの仲良し2人で、楽し気で朝から良い気分♪前田君もすっかり巨人の人になったなぁ。良かった良かった♪その笑顔を見られるのが、私はとても幸せなのさ!! それから今…

映画「陰陽師2」は今日から公開!!

私は仕事なので舞台挨拶行けませんが、今日はそれもあるらしい。「王様のブランチ」で絵理ちゃんコメントが出るらしい。 私は仕事に行かねばならないらしい(>_ ああああ、映画「陰陽師2」は見に行きたいよ。楽しみにしてるのよ、3バカトリオ(by:野村萬斎/^…

♪踊ろう赤い靴〜

今日は、色々な幸せがてんこ盛りの日でした。本当に些細なものから心がほんわかするものまで、まぁコツコツと色々と。そんな今日、以前から探していた条件に見合う靴を発見!! 嬉しくて即購入。 実は、私が探していたのは、ライブを見る時用の「上げ底靴」だ…

第7回

1:【OP】いつもの通り。 2:【INTRODUCTION】HITOE「ハ〜イ、HITOEで〜す。みんな元気ですか〜?! Say yah〜! Ho〜!」今回は秋の装いのHITOEちゃん。茶色系の豹柄(?)のバンダナに黒っぽいニット系の長袖ジャケット。バンダナの左右横から小さめの三つ編みが…