2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記を更新しました。

実は昨日、お多香さんお薦めのパン屋さん、「ルヴァン」に行ってきましたので、その件を更新しました。よろしかったらお読み下さい。 信沢さん御夫婦に心からの感謝を。ありがとうございました。また遊びに行きましょう。次回は渋谷のパスタ屋でしょうか(^^)…

球春到来!!

どうやら、昨日母が言いたかったのは、「明日のオープン戦開幕試合で、黒木と小宮山が登板する」という事だったらしい。 速報はこちらから。

「ルヴァン」ヘ行こう!!

最近食べ物の話ばかりですが(^^;、今日は、信沢さん御夫婦と一緒に、以前お多香さんが「上原多香子のクロース トウ ユー」で話していた天然酵母のパンの店「ルヴァン」に行ってきました。信沢夫人は大のお多香さんファン。ですから、是非ご一緒したいと前々…

「ブルー・ライト・ヨコハマ」のPV

いつも情報ありがとうございます。倉ちゃんさんが下の方に書き込んで下さいましたが、多香ちゃんの「ブルー・ライト・ヨコハマ」のPVが、avexのポイントクラブ会員専用サイトの「邦楽チャンネル」で見られます。放映時間は告知されていないようですが、CSが…

明日は仕事だってば

なんでも母が、テレビで「明日の千葉ロッテの先発は、黒木か小宮山」と聞いたらしく、さらりと「明日、見に行くの?」と聞いてきた。 明日の千葉ロッテの試合は、13時から鹿児島で巨人戦だよぅ。見に行きたくても行けないよ〜(涙)。 と思っていたら、どうや…

早起きは三文の得

今日はなんとなくいつもより早く目が覚めて、運良くNHK教育で「てるてる家族」を紹介する「プレマップ」を見る事が出来ました。今流れているのはお多香さんのインタビュー付き。たまには早く起きるのも良いなぁと思った次第。 今、久々に「アンドロメディア…

町の明かりより君の方がキレイね、ヨコハマ!!

倉ちゃんさんが、今日のBS2の「てるてる家族」の放送で2分ほど「ブルー・ライト・ヨコハマ」が流れたと書いてくださったので、今日はビデオもセットしてNHK総合の放送を待っています。ワクワク♪************************************************** 流れまし…

今夜の「正直しんどい」

今夜0:16〜テレビ朝日放送の「堂本剛の正直しんどい」のゲストは絵理ちゃんです。関西圏は放送が来週?みたいなので、各自ご確認くださいませ。

今日のケーキ

今日のケーキは、hiroFCから届いたハガキを見て、即行で決めました。そのハガキの中で、hiroちゃんは1つのホールケーキを持っているのですが、そのケーキこそ、“Pastel”さんの「プリンケーキ/お誕生日バージョン」でした。前から気になっていたケーキではあ…

お多香さんの「ブルー・ライト・ヨコハマ」は、

初盤限定のピクチャーレーベルに惹かれて買いました。 それはさておき、今週の「週刊ベースボール」が2004年版の選手名鑑が載っている号だったので、ウキウキ立ち読み(^^;をしたのですが、小宮山さんちの御長男の名前が変わってます。とりあえず、2002年の…

あなたならどうする?

avexの多香ちゃんのサイトで、新マキシ「ブルー・ライト・ヨコハマ」の試聴が出来るので、聞いてみました。 予想以上のお多香さんの声の“軽さ”に素直にビックリ。そして、まだちゃんと通して聞いていない状態では、c/wの「あなたならどうする」の方が、出来…

今日、私が行く所(^^;

現在放送中の「HITOE'S REAL LIFE」第16回を見た翌日の今日、私が行きそうな所は“CHAT BOX”の会場となった下北沢の「Nine Mile」なのだけど、夜の営業なので止めといて(^^;。まだちゃんとレポを書いていないのですが、今回の“CHAT BOX”のゲスト、KUさんがデ…

う〜ちゃん三昧

「三昧」と言うより「三誌」。よりけりちゃんから今発売中の「non-no」、ど真ん中のページにお多香さんピンの資生堂の広告が載っていると連絡もらって(いつもありがとう♪)、ちょうど他の雑誌も見たかったし、本屋へGo!! 「non-no」3月号/110〜111p 資生堂…

「HITOE'S REAL LIFE」まもなく更新

です。今日は、友達と美味しい食事をしてきてご機嫌なので、内容のレポは、後日コツコツと。 でも、書かずにはいられないようなサプライズ希望!! 楽しみ♪ …とか書いた途端に見たSo-net TVの予告では、どうやら今回の「HITOE'S REAL LIFE」、ジャマイカで撮影…

&…なっちゃん?

「プラウディア」の次の春・夏用のお多香さんの写真がアップされたという話だったので、早速見に行きました。(ありがとうございました。)そうしたら、お多香さんの横にいるのは…初代“なっちゃん”じゃないですか!!ああ〜、これからの春・夏、私は「フォルミ…

「荒川強啓 デイキャッチ」

今日もいつものように仕事場に流れるTBSラジオにちょっと耳を傾けたら、「荒川強啓 デイキャッチ」の「2004年プロ野球のキーマン5人が勢揃い!」の今日のゲストが小宮山さんではないですか!!仕事もあるので、サクサク録音準備をして、仕事をつつがなく終わら…

聞きたいCDが溜まっています。

有澤孝紀さんの「Alize」 チャカさんの「LOVE」 竹上良成さんの「ROSE」 それぞれに思い入れが深く、じっくりと聞きたいところ。 実は、SPEEDの「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」も、まだちゃんと通しでは聞いていません(^^;。

SEXY上原多香子

と書いてくれていたのは、SANSPO.COMの芸能トップページでしたが、今朝は、スポーツ紙にお多香さんの「ブルー・ライト・ヨコハマ」リリースに関しての記事が載っています。 「てるてる家族」では、2月25日(水)放送分からドラマの中で流れ、2月27日から、毎週…

最近、煎餅を食べてばかりだ。

仁絵ちゃんお薦めの塩せんべいとhiroちゃんの貴さんへのお土産にあった揚げもち。口の中が塩っぱくなるけど、美味しい。 SPEEDちゃん達が紹介してくれた食べ物を追い掛けるのは、音楽を追い掛けるより、私にとっては楽で楽しい(^^;。 ところで、今年も八木…

今日は初めてK-1を見ます。たぶん。

今夜の日本テレビ「K-1大決戦!曙軍団vsボブ・サップ軍団」(19:58〜21:23)に絵理ちゃんが出ます。格闘技大好き!ZAP・Eはどんな事を話してくれるのでしょう(^^)。楽しみです。

「揚げまんじゅう」を求めて

今日は、2002年7月18日放送の「うたばん」で、hiroちゃんが貴さんにお土産として渡していた「揚げまんじゅう」を探して、hiroちゃん大好き!花子さんと、渋谷で待ち合わせ。本店は目黒にあるのですが、hiroちゃんはその番組内で「デパチカ(=デパート地下街)…

アランジアロンゾから届いたよ!!

「アランジアワー」が、あと「4」を揃えたら全巻揃うので、通販を申し込んでいまして、それが今朝ほど届きました♪アマゾンでは「アランジアワー4」は在庫が無かったので、アランジアロンゾさんの通販にお願いしたのです。 その時、商品代が¥5,000以上だと送…

「てるてる家族」クランクアップ!!

NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」がクランクアップしたそうです。 撮影の合間に「SPEED LIVE 2003」ツアーもあり、大変だったろうと思いますが、夏子ちゃんも無事終了。本当にお疲れさまでした。 「ちゅらさん」みたいに続編やってくれないかなぁ。「L…

とりあえず

「Lau-Lau」に来てみました。 近くにある、以前hiroちゃんが某番組で来ていた“たい焼き屋”さん、13:30頃で約1時間待ち。私が頼んだ時は、辛うじて20分待ちでした。 では、いただきます(^^)。

鳥居坂を下れ!!!

や、なんとなく「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」はまだ聞いていません。やれやれ。 それより、先日の「HITOE'S REAL LIFE」の時、HITOEさんのいた「Lau-Lau」に行きたいな〜と思って、ぼんやり地図を確認していたら、なんだかそこそ…

ジャケ買い

「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」、実はオークションででも買おうかと思っていたのです。DVDでかなり満足していましたので。 ところが、今日CD屋に行ったら、ジャケットの仁絵ちゃんの腕のタトゥの「愛」に惹かれて買っちゃいました…

温泉三昧

昨夜から、友達に誘われて熱海に行っておりました。着付けの友達が、成人式も終わったので骨休みに行こう!! と企画してくれたのでした。 気付くとずっと温泉に入っていた気がします。泊まったのは友達の会社の施設でしたが、そこも温泉が引かれていたし、チ…

「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」のフライング発売日の今日

秋葉原は燃えていた…。

今朝の「HITOE'S REAL LIFE」

やはりまだ第3回を放送しています。今日の放送予定は、8:00〜8:15(第3回放送)15:00〜15:1525:00〜25:15(翌10日1:00〜1:15)です。 HITOEちゃんのお友達、SONIAさんのNYの自宅(予告情報より)に、果たしてHITOEちゃん当人が行ったのかどうか、とっても気になる…

あ〜、やっとちゃんと戻ってる!!

仕事終了後、「HITOE'S REAL LIFE」を録画機能を使って見たところ、ちゃんと第15回に切り替わってました〜!! HITOEちゃん、「ニューヨーク、から(撮影日の)一昨日(おとつい)ぐらいかな、戻ってきたばっかり」だそうで、髪の毛もちょっと短くカットしていまし…