2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のロッテさん

○渡辺俊 1-71/3 H川井 71/3-73/3 H山崎 8-81/3 藤田 81/3-81/3 H薮田 81/3-83/3 S小林雅 9 あな、嬉しや♪連勝中。 昨夜からもめてる(?)ライブドア・バファローズ(仮称)の件は、ナベツネさんのものすごい発言に目眩がしましたので、しばらくは静観の方向…

今月の「HITOE'S SESSION」

8月号の「LUIRE」、実は人様のサイトを拝見していて、すっかり発売日をど忘れしていた事に気付きました。あああ(_ _;。そんなこんなで、早速今日買いに行ってきました。 なんだか最近のHITOEさんは、ずいぶんと文章が読みやすくなった感じ。こうなると、連…

今日のロッテくん

内 1-2 ○高木 3-42/3 神田 42/3-61/3 山崎 61/3-71/3 藤田 71/3-73/3 薮田 8S小林雅 9

オールスターゲーム出場選手決定!!

どうも、私はオールスターと言うと、選手もさることながらコーチ陣も気になります。 【パ・リーグ】監 督:王 貞治(FDH) コーチ:伊東 勤(L)・梨田 昌孝(Bu)【セ・リーグ】監 督:岡田 彰布(T) コーチ:落合 博満(D)・堀内 恒夫(G) う〜ん、今年はどうなりま…

今日のロッテさん

○清水直 1-82/3 H薮田 82/3-91/3 小林雅 91/3-93/3

オールスターファン投票結果発表

今年はつつがなく決まったようです。 今年のオールスターは、 第1戦:7月10日(土)ナゴヤドーム 第2戦:7月11日(日)南長野運動公園野球場 で行われます。

今日のロッテさん

○セラフィニ 1-7 山崎 8 高木 9

avex SECRET LIVE

おかげさまで今年は参加出来まして、しかも今回は友達夫婦も参加されるという事でご一緒させていただきました。「SECRERT」と冠しているからここに書くのもちょっと気後れしていたのだけれど、株価が株価だからか(^^;、今年は妙に面子が良いと思っただけあ…

初めて見ました。

実写版「セーラームーン」。今回だけで判断するのは難しいでしょうが、う〜ん、思ってたよりはイマイチ。期待がでか過ぎたかなぁ?でも、リアルにやったら、あんな感じだよね。 それより各所に見られる商売根性のすばらしさに感嘆しておりました。ああ、だか…

今日の浦和ロッテくん

先発が小宮山さんだそうな。 午後の仕事、頑張ってきます(涙)。********** ちなみに今日の小宮山さんは、5回3失点だったそうです。

今日のロッテくん in 金沢

●小林宏 1-51/3 神田 51/3-9

時計草

昨夜(というか今朝早く)の「上原多香子のクロース トゥ ユー」で、多香子さんが紹介した花。多香ちゃん自身は「この時計草を、初めて、見たんですけども、すごいグロテスクで…すごいちょっとビックリしたんですけどもー。ものすごく変わったお花だなーっと、…

「Ray」8月号

…にお多香さんが載っているとの事だったので、出先の本屋でとりあえず立ち読み(^^;。 お多香さんはネイルアートの特集で2p載っていましたが、今日は荷物も重かったので買うのはやめました。 でも、「お多香さん」と「ネイルアート」、どちらも好きなので、…

今日のロッテくん

渡辺俊 1-6 川井 7-71/3 薮田 71/3-71/3 藤田 71/3-81/3 ○小林雅 81/3-9

メールいろいろ

友達から、お多香さんが、7月2日(金)の「ゴチになります!5」に出演するとのメールをいただきました。いつもありがとうございます。あのコーナーは、太一くんも出るし、すごく楽しみ♪ そして、携帯のヴィジョンファクトリーのサイトに、hiroちゃんのフロリダ…

今日のロッテくん

内 1-4 川井 5-61/3 ●山崎 61/3-82/3 藤田 82/3-82/3 薮田 82/3-83/3

あれから2年

2002年8月6日にhiroさんのアルバム「Naked and True」が発売されたという事に、先ほど気付きました。8月4日(水)に発売予定のジャズアルバム「Coco d'Or」は、見事に2年ぶりのアルバムになるのだなぁと感慨深く思っておりました。これで、さらに2年後、hiroさ…

今日のロッテさん

台風6号が通過した今日、千葉マリンは雨天中止かしら?なんて思っていたら、屋根のある大阪での試合でした。ぎゃふん。 ●清水直 1-62/3 神田 62/3-8 加えて今日付けで小宮山さんが1軍登録抹消になりました。『う〜ん、それでも1軍帯同扱いかなぁ』なんて思っ…

今日のロッテくん

○高木 1-5 H山崎 6-70/3 H川井 70/3-82/3 H薮田 82/3-83/3 S小林雅 9 こんなにもホールドが付く、なかなかの好ゲームだった模様。

♪は〜て〜し〜な〜い〜

SPEEDの名曲「White Love」ですが、かつてライブの時には、この曲の時、ファンが白い手袋をしてみんなで踊るというお約束がありました。で、私もいそいそとウチにあった白い手袋を持参したものでしたが、当時、白手袋の代わりにディズニーランドで売っている…

今日のロッテくん

●ミンチー 1-7 川井 8-82/3 薮田 82/3-92/3 藤田 92/3-93/3 明日はどこかで小宮山さん投げますかねぇ?

東京ディズニーランドに行ってきました。

晴天の今日、よりけりちゃんと共に東京ディズニーランドに行ってきました。 よりけりちゃんの先輩・同僚には“ディズニーランド好き〜”な方達が多いようで、彼女の提案通り、開園の8:00にゲートイン。私は知らなかったのですが、最近新しいアトラクション「バ…

ところで、

今日は当初ネット上で言われていた絵理ちゃんの入籍日なのですが(実のところ、正式な日にちは発表されていませんが)、ディズニーのパレードの先頭にいたミッキーマウスがそりゃもうカッコ良くて(笑)、投げキスまでしてくれて、「きゃ〜!! 絵理ちゃんみたい!!…

今日のロッテさん

●小林宏 1-6 小野 7-72/3 藤田 72/3-8 山崎 9

風船葛の種。

友達は「モモレンジャーの種」と呼んでいました。 お多香さんには、こう言ってもピンとこないだろうなぁ(^^;。

久しぶり…かな?

最近何かと忙しくて、なかなか会えなかった友達と今日ばったり会えまして。お互いの近況報告やら共通の友達の話をしていたらなんだか元気が出てきたり。きちんとその人の視線、視界を持っていて、そこで見えるモノを自分の言葉で伝えてくれる友達がいるのは…

今日のロッテくん

ボロ勝ち。今日は、友達が初めてマリンで観戦するという話だったので、勝ててなにより。その内、是非ともご一緒しましょう。 ○渡辺俊 1-6 川井 7 山崎 8-9

なんとなく妙な気分

先に今日のロッテさんの継投。●内 1-6 小野 7-72/3 川井 72/3-8 薮田 9 ちなみに、今日も日ハム3番手で河本さんが出ていた。う〜、見に行っても良かったなぁ…。 で、また最近になって負け癖が付いているロッテさんのネタ2つ。 阪神平下とロッテ立川のトレー…

今日のロッテくん

●清水直 1-8 小林雅 9 日ハムの2番手で河本さん出てるし(^^;。

“Coco d'Or”発売日決定!!

ヴィジョンファクトリーの携帯サイト経由でhiroちゃんからメールが来て、“Coco d'Or”のレコーディング終了、そしてリリース日決定とのこと。なるぼど、avexの彼女のサイトに詳細が載っていました。 アーティスト名: Coco d'Or アルバムタイトル: Coco d'Or…