2005-05-05から1日間の記事一覧

今日の小宮山さん

ロッテの連勝は12連勝で止まっちゃった。でも、楽しい日々だったよ。ありがとう、ロッテ。 【E 1-7 CLM】マリン/13:0042/3〜5回(1・1/3イニング) 打者9人32球 3安打3失点自責1/0勝0敗1S 防御率4.15試合詳細

そして、食い道楽な旅へ。

他にも寄りたい所、そこは よつ葉乳業直営店「ホワイト・コージよつ葉」。お菓子を作る時、よつ葉乳業のバターをよく使うので、この機会にちゃんと職人さんの作る味を味わおうと思ったのでした。今回は、「期間限定」の文字に釣られてレアチーズサンデーをい…

札幌ドームで はしゃぐまくり♪

昼食は、『せっかく札幌に来たのだから、是非美味しい味噌ラーメンを』とネット等で調べて、なかなか評判の良い純連さんに行きました。さすがにGW、地元の方や観光客がズラズラっと並んでいて、約45分待って食べた味噌ラーメン。コテコテに濃い味噌の味に狂…

「Mild Sunshine」in SAPPORO に行ってきました。

おかげさまで、無事色々なハードルを乗り越えて(?)、札幌日帰りの旅に出る事が出来ました。今回の旅の日記も上から下に読むように書きますので、そのようにお読みいただければと思います。 飛行機で北海道入りして、その後電車移動し、札幌駅に着いたのは9:…