2006-07-28から1日間の記事一覧

アルバム「Coco d'Or 2」リリースパーティー

今朝のスポーツ紙をチャックしていたら、いつの間にか(いや、昨日なんだが)、リリースパーティーなるものが行われていました。リリースパーティー自体は前作「CoCo d’Or」を出した時も行われたので『またか〜』と思いましたが、「限定500人のファン」って…

KEN兄ちゃん、おめでとう!

何かと色々な事がある今日。書きたい事は山程あって、『なんで日が重なるかな?』と苦笑い。 そんな書きたい事の1つ、DA PUMPのKEN兄ちゃんが結婚する事になったそうです。いや〜ん♪おめでたい。 どうぞ幸せになってくださいね。

寒くないNY。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 109/要約 】 この冬は全然寒くないNYです。 hitoeさんの思い出の中のNYの冬は大雪なので、嘘みたいに思えるそう。 今の内にNYへ旅行して欲しいとの事。 でもね、前にもこんな内容の「ぶっちゃけ」があったと思うので…

「みんなはコレを"公開まで"我慢できない ~The Making of 男はソレを我慢できない~ [DVD]」見てま〜す!

無事、映画「男はソレを我慢できない」のメイキングDVD届きまして、今見ております。HITOEさん、しっかり映っていますし、インタビューもチョロっとありました。一生懸命な姿が見られてかなり満足です。時間的には短いですけどね(^^;。 そんなHITOEさんも頑…