2007-07-16から1日間の記事一覧

屋台と行ったら長浜。

さて、今回2泊3日の福岡旅行、いよいよ最後の夕食です。今日の夕食は以前にも行った事のある屋台「ナンバーワン」さん。以前は月曜休みだったそうですが、今は火曜休みになったそうで、無事今回の旅行でも行く事が出来ました。 博多屋台クーポン券をしっか…

泳いだのは何年ぶり?

ホテルに戻って一息入れてから、私たちはホテルのプールに向かいました。お互いずいぶんと久しく泳いでいなかったので、この機会に泳いでみよう ということになっていたのです。 フィットネスクラブのカウンターで水着をお借りして、ロッカーで着替えを済ま…

あこがれの稚加榮へ…

昼寝から目が覚めたらすでに午後1時を回っていました。もそもそ と準備をしてお昼を食べに稚加榮さんへ。この稚加榮さん、ワタクシのあこがれのお店でありました。いつもは明太子を買っているだけですが、今回は是非!ちゃんとお店で食べたい!とダンナさん…

福岡2日目

福岡で迎えた朝は、かすかに小雨が降っていました。福岡旅行2日目。今日もどうぞ上から下に日記を読んでくださいませ。 昨日はダンナさんのお友達が遊びに来てくださって楽しいひとときを過ごしましたが、今日は私の友達が遊びに来てくれました。彼女とは20…