2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「祝!ビックリマン」第13話「アザブっ!セレブっ!! ネガティブっ!!! 3人の十字架天使」

おはようございます。今朝はちゃんと起きましたよ(えっへん)。で、今朝の「祝ビックリマン」ですが、えっと〜、若神子が出てこないと盛り上がらない自分がいるってのはどうなのかと思いました。 以上(^^;。

BEST ALBUM「dpart 〜takako uehara single collection〜」3月14日(水)発売決定!

以前からお多香さんの日記には話として出てきていたベストアルバムの詳細が正式に発表されました。 BEST ALBUM「dpart 〜takako uehara single collection〜」【CD】¥3,000(税抜 \2,857)AVCD-16120【CD+DVD】¥3,800(税抜 \3,619)AVCD-16119/B 《CD 楽…

「祝!ビックリマン」第12話「カンペッキ〜 vs ム〜ダダヨ!ジェロ、お前はお荷物だ!!」

それなりに早く目が覚めたけど、2度寝しちゃったので見損ない↓。録画はちゃんと出来てるようなので、後日見る事にします。とほほ〜。

my first Mill

今日は よりけりちゃんが新居に遊びに来てくれました。そして、お祝いに憧れのコーヒーミルをくれました(感涙)。元コーヒー店勤務の よりけりちゃんが選んでくれたミルは、メリタのCG-4B。初心者の私のために至れり尽くせりに用意してくれて、マイクロパウ…

名前入り包丁

今日も元気に生きております。結婚したと言っても、正直 一定の生活リズムが繰り返される日々です。でも、今日は仕事はお休み♪夕方からお買い物に出かけました。 お買い物の目的はズバリ包丁。ダンナさんが結婚記念に買ってくれると言うので、日本橋の木屋さ…

優勝おめでとう!

今日19:00〜20:54 TBSで放送された「ニッポン!チャ×3 スペシャル」内の「スポーツマンNo.1頭脳王決定戦」に小宮山さんが出ておりました。私は↓そんなわけで外出していたのですが、「出てるよ」メールをいただきまして無事見られました。ありがとうございま…

多香子さんも24歳(笑)。

ここで(笑)が付くのは、ご当人の今日付けの日記に、お母様が去年のカレンダーを見ちゃって、23歳とカードに書いていた事が書かれているからです。 多香子さんも24歳になるんだもん。私も年を取るはずだとしみじみ。 でも、本当におめでとうございます(^^)…

ありん子ちゃんの1番長い1日

ちゃんと記録に残そうと思っているのですが、なかなかなかなかまだ時間が取れそうにありません。ので、とりいそぎご報告だけ。 無事嫁ぐ事が出来ました。色々な人の色々な思いに感謝。ありがとうございました。 思った以上に和やかな1日でした。ケーキカッ…

ご無沙汰しております。

「毎日日記を書かなくても良い」と決意したとはいえ、ずいぶん書かなかったです。おかげさまで元気に毎日を過ごしております。 先日、かなり私の肌に合うクリームを発見!クリーム嫌いのワタクシがちゃんと毎日つけています。 あと数日バタバタします。その…

祈る君

遅まきながらになるのでしょうか、ヴィジョンファクトリー携帯サイトにアップされたHITOEさんのNEW YEARコメント見ました♪今年は「気合い入れて、私と一緒に頑張りましょう」ってな感じで語ってくれたHITOEさん♪今回は22秒の映像でした。 さて、今回アップさ…

今年の始動はマリンスタジアム!

小宮山さんが自主トレを始めたそうです。今年はマリンスタジアムでの始動だそうで。 マリンじゃ見学出来ないよな〜と遠く空を見つめる年の始め。 ********* 今日はマリンで球団社長の挨拶があったからマリン…なのかなぁ。うむぅ。

日本橋三越「匠の技展」

日本橋での用事があったので、箱根駅伝が帰ってくる前に日本橋へ。新春の熱い戦いを迎えようとする日本橋周辺は、朝からソワソワした空気でなんだか私も背筋が伸びる気分。 用事を終えてウロウロしていたら、日本橋三越で「匠の技展」をやっているではありま…

今年もよろしくお願いします。

新年明けてしまいました。今年もどうぞよろしくお願いします。 さて この「なんでもありん子」、最近どうにも更新ペースが変だと思われている方もいらっしゃるかと思います。変なんです(爆)。なんで、しばらくは“書きたい時に書く”方向で動いていこうと思…

元旦から“What's-UP!”

今日のお昼はスキヤキ(ビール付き)で昼間っからへべれけに酔っぱらってた ありん子ちゃんですが、薄れ行く意識の中、「待受メロ&オルゴール」のチェックだけはしっかりしました。(その後、夢の世界に旅立ちましたが。) なんと!しっかり新年から更新さ…