2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「NYの歩き方-居候人」

参考:「NYの歩き方-恐怖なエレベーター体験」 【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.50:NYの歩き方-居候人/要約】 今回、HITOEさん達がNYに行けたのは 10日間。HITOEさんとしては短い滞在です。そのためかなりのハードスケジュールをたてましたが、いくら計画をた…

「見切品」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.49:見切品/要約】 「見切品」と表示されたサンふじを見付けたHITOEさん。¥80。どこにも傷みも無く、立派なりんごだったので購入。家でよくよく見ると、少し形がりんごらしくないだけでした。 HITOEさんの実家では、無農…

「NYの歩き方-恐怖なエレベーター体験」

参考:「NYの歩き方 -キムチナベ」 【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.48 NYの歩き方-恐怖なエレベーター体験/要約】 HITOEさんのNYの話は まだまだ続きます。 NYのお友達の家のエレベーターは日々故障します。お友達の家は4階なので、エレベーターの機嫌が悪いとト…

「NYの歩き方 -キムチナベ」

参考:「NYの歩き方」 【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.47:NYの歩き方 -キムチナベ/要約】 東京がめちゃくちゃ寒くて また風邪を引きそうなHITOEさん。yogaのデトックスによるものかとも思いますが、寒さ対策は欠かせません。 さて、NYに到着したHITOEさんの…

「NYの歩き方」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.46:NYの歩き方/要約】 NYへの道程。HITOEさんは飛行機内の時間は問題なく過ごせるのですが、大変なのは着いてから。JFK空港はとても綺麗になりましたが、何をするにもお金がかかるようになっていました。カートを使うだ…

「NYC」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.45:NYC/要約】 10日間、妹さんとNYCに行ってきたHITOEさん。何度行ってもNYは魅力的で刺激的。NYでパワーアップしてきたHITOEさんが、「hitoe流NYCの歩き方」を紹介します。動画ブログでも HITOEさん自身が撮ってきた映…

やはりビーカーは良い。てか 好き。

ご無沙汰しております。なんとなく更新もせずに日々過ごして参りましたが、元気に生きております。HITOE嬢が携帯サイトのブログを更新してくれなかったり、小宮山さんがオフシーズンに入っちゃった途端にこのザマです。分かりやすい。 さて、そんな昨今、な…

JOBAに乗って

数日前、旦那さんの誕生日祝いとお互いのクリスマスプレゼント ということで 我が家に JOBA が やってきました。なんとか続いております。やっとこさ初心者コースからソフトコースに切り替えたばかりなので、効果云々はまだ言えませんが、続いている事がスゴ…

「腹ぺこ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.44:腹ぺこ/要約】 お腹がすいていたHITOEさんは、なぜかお粥が食べたくてしょうがなく、お粥屋さんに入ってエビ入り粥を食べました。お粥の店は気軽に1人で入れて良いです。お店で1人で食事が出来るようになると、1人…

「民謡スナック」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.43:民謡スナック/要約】 この間 HITOEさんが沖縄に行った時、家族で初めて民謡スナックへ行ったそう。お父様の行きつけの そのお店は、なんだかアットホームな雰囲気で、HITOEさんとしては「ヒット」でした。好きな民謡を歌…

「男はソレを我慢できない」オンエア

という事に今日気付いたのですが、すでに1回目の放送は終わっていました。でも、再放送がありますよ。 「男はソレを我慢できない」 衛星劇場にて放映。 【放送日】 11月 2日(金)23:00〜24:4511月10日(土) 9:00〜10:4511月18日(日)21:15〜23:0011月28日(水)1…

「セレブな豚汁」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.42:セレブな豚汁/要約】 HITOEさん、インド舞踊を習ってみたい今日この頃。インド舞踊は目玉をクリクリさせる特徴があるのですが、目の小さい人は大変そう。でも、目が大きくなりそうなので、HITOEさんも挑戦する気です。 …

アロマの日

先日久々に会った友人からアロマポットと精油のセットをプレゼントされて以来、どうもアロマ熱が久々に沸々湧いておりますワタクシです。そんな頻繁にアロマを楽しんでいる訳じゃないですが、時間が出来た時にアロマポットを点して匂いに興じております。最…

アツヒロのコメント

晃の事件に対してのアツヒロのコメントがスポーツ紙に載りました。この事件が発覚して1番知りたかったコメントなので、張っておきます。

「H-TOWN」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.41:H-TOWN/要約】 HITOEさんのお気に入りの声、CHAMILLIONAIRE を紹介。 最初名前を聞いた時、物覚えの悪いHITOEさんは「ミリオネア」と勘違いしました。 顔がHITOEさんの知り合いの方に似ているそうで、その人柄も気に…