2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.6】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.5】 【二人だけで(略)。No.6...韓国料理たべて、、心も体もほかほか/要約 】 指が切れそうな寒さのNY。 夕食には韓国料理屋にチゲ鍋を食べに行きました。 HITOEさんは辛いのが苦手なので香…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.5】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【vol.4】 【二人だけで(略)。No.5...ねむねむモードのhiroちゃんと・・・/要約 】 NY2日目。 HITOEさんの友達のヨガクラスを早朝から受ける事にした2人。 時差ボケからか、HITOEさんは夜中に何度…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.4】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.3】 【二人だけで(略)。No.4...無事にNYに到着!どうなる二人。。/要約 】 無事に着いたものの NYはとても寒くて、人々がまん丸く洋服にくるまっている姿を見てNYの冬を感じるHITOEさん。 H…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.3】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.2】 【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 146 二人だけで(略)。No.3....機内の私達の様子。/要約 】 無事に飛行機に搭乗したHITOEさんとhiroさん。 機内でいろんな話で盛り上がり、隣り…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.2】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.1】 【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 145 二人だけで(略)。No.2....成田空港に着いたけど、、、、。/要約 】 成田に着いたら、周り中各々思い思いに動いていて、『ここからが海外』…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.1】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。 【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 144 二人だけで(略)。No.1...一日目、、ちゃんと駅で待ち合わせ。/要約 】 電車で成田空港へ向かうべく、駅で待ち合わせる2人。 待ち合わせ時間より早…

「NYLON JAPAN」3月号

今朝 起きてすぐ「なんでもありん子」2月21日付けに書き込まれていた yard さんの書き込みを拝見して(ありがとうございました。)、もう1日中ソワソワ(^^)。早速仕事明けに本屋にGo!「NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2007年 03月号 [雑誌]」を買ってき…

二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 143 二人だけ(略)。/要約 】 HITOEさんはhiroさんとNYCヘ2人旅。 仕事以外で2人で旅をするのは初めてです。 気分はまるで初デート。 いつもは自然に身を任せているHITOEさんも、今回はきっちり計画を立てました…

「ホント番外編 HITOE姉さん、寛が行くハバナイスデー イン ニューヨーク」

hiroちゃんがHITOE嬢とニューヨークに行ってる(った?)事はヴィジョンファクトリー携帯サイトの2月14日付け「誘惑のベール」にて公表されましたが、その様子がhiro子さんのブログ「ホント」のスペシャルコンテンツとしてアップされました。 今日アップされ…

「祝!ビックリマン」第16話「らぶらぶムッハ〜!魯神フッドはアイツに夢中!!」

綺麗になった魯神フッドを見るべくしっかり起きまして(^^;。開始早々「ビックリマン」の初登場と同じ様に彼が登場してきたのは、スタッフが狙ったのかとニヤリ。 今の世の中、ネットの普及によりフッドの「夢中」な相手を予め知ってしまっていたので、ん〜…

通訳 兼 用心棒

『さて そろそろ寝ようかしら?』なんて思っていた矢先いただいたメールによると(ありがとうございました。)、今日付けのヴィジョンファクトリー携帯サイトの「誘惑のベール」に HITOEさんが登場したらしい。ありがたい思いと共に すっ飛んで見に行ったら…

スパムおにぎり

休みも3日目ともなると、いつもと違う事がしたくなるもの。今日は、以前HITOEさんが「HITOE'S REAL LIFE」で作っていた「沖縄風おにぎり」なる「スパムおにぎり」を、ちゃんとSPAMを使って作ってみました。 【「スパムおにぎり」の作り方】 1:スパムを缶…

「祝!ビックリマン」第15話「あ〜ちす島でコトブッキー!ジェロ&ネロ、許されざる愛…」

例によって寝坊。イカン。なんだかパタパタした1日だったので、フッドが出てくる次回予告だけ録画を見る(ヒデえ)。 やはり「祝」になって全体的に絵が綺麗になって、フッドの うなじ の綺麗な事といったら!「ヤマトへの熱い視線」ったって結局はヘンな意…

近況あれこれ

昨日はHITOEさんお勧めの“シーチキン餃子”を作って楽しんでおりました。豚肉と比べてサッパリして良い感じ♪ そんな風に呑気に日々を送っていたら、今日 hiro子さんの、ミュージカル「モーツァルト!」出演決定の報が入ってきたり。『そうか、hiro子さんもコ…

「祝!ビックリマン」第14話「ヤマト大変身!ピ〜くん、大人は嫌いでチュ!!」

最初に聞こえたフェニックス様の初声(?)に驚く間もなく一本釣→ピーターと登場して、ほら、若神子の話の回はこんなにも食いつくワタクシ(^^;。 ピーターが素敵過ぎて涙で前が見えません(大袈裟)。まさにそんな気分。良いなぁ、ピーター良いなぁ。一本も…

“NEW”

今月の「待受メロ&オルゴール」も、きっとちゃんと1日には更新していたんでしょうけれど、ワタクシがのんびりしちゃってました。ので今日見ました。ヴィジョン●ァクトリーのサイトでやっていた「HITOE'S STYLE」の更新が無くなったからか、今月はしっかり…

お多香さん、「爽健美茶」のイメージキャラクターに!

昨日行われた「爽健美茶」の新イメージキャラクター発表会にお多香さんも参加したとの事で、久々に新聞紙を買いにダッシュでGo!関東では全紙カラーで記事が載っていました。さすが「爽健美茶」。 久々に見た気がする最新のお多香さんはやはり綺麗で嬉しかっ…