2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペナントレース 再開。【公式戦19試合目】

【CLM 6-6 FSH】ヤフードーム/18:0011 2/3〜12回(1 1/3イニング)打者4人11球 0安打 四球0 失点0自責0/1三振(1500奪三振まで あと12)3勝0敗 防御率 4.37試合詳細 交流戦も終了し、今年もロッテさんはまずまずの好調っぷり。今日も熱い試合をしています。 小…

PUMPさんとワタクシ

今日はダンナさんと外食予定なんですが、思いのほかダンナさんの仕事が押していまして連絡待ち。その間に、結局購入しちゃった「Da Best of Da Pump + DVD (CCCD)」のDVDを見ています。すっかり忘れていたけど このCD「Da Best Of Da Pump」の初回版ってCDの…

食事してきました。

なんとか仕事を終えたダンナさんと合流して、先日も行った「シシリアン」へ。しかし、ネットで営業時間を確認しようと検索したら、今年の5月に引っ越しをされていて、より実家に近くなっていました(^^;。私、この辺りなら今日2往復してますけど…みたいな…

髪を切りました。

ここ数日の暑さに負けて、髪を夏仕様にバッサリ切りました。スッキリ。

福岡食い道楽の旅へ【その2】

先日申し込んだ旅行のクーポンが出来たとの連絡があったので引き取りに行く。飛行機のチケットを受け取り、ホテルの説明を聞く。今回の旅行には「博多屋台クーポン券」なるものが付いていて、屋台には是非とも行こう!と目論んでいる身としては大変ありがた…

新しいMacBookが来たよ!

これまで使ってきたiBookくんのバッテリーがいよいよ寿命な上 部分部分不具合が出始めていたので、新しいMacBookに切り替えました。昨日かねねこ さん宅にPCを預けて、今日データ移行が終わったNew MacBookちゃんを引き取ってきました。かねねこ さん、いつ…

朝時間.jp

よっきゅん からメールが来ていて(ありがとう♪)、なんでも「朝時間.jp」にHITOEさんのインタビューが載っているとのこと。早速見に行きました。 よっきゅんもお勧めの写真とともに、朝の時間の大切さについて語ってくれています。ヨガと音楽がHITOEさんの…

四球以外全部!【公式戦18試合目】

【CLM 3-17 Ys】神宮/14:005〜6回(2イニング)打者12人39球 4安打 四球0 失点5自責2/1三振(1500奪三振まで あと12)3勝0敗 防御率 4.64試合詳細 今日の試合は中継が入っていたので、実家の母やらダンナ樣やらいろんな人が投げる小宮山さんを見ていたそうです…

最近ウチの甥っ子が木村拓也の ものまね をするんですよ…。【公式戦17試合目】

【CLM 4-8 G】東京ドーム/18:006回(1イニング)打者4人9球 1安打 四球0 失点0自責0/1三振(1500奪三振まで あと13)3勝0敗 防御率 4.19試合詳細 巨人戦。中継大好きロッテさんは伝統的に巨人戦は強かったりします。なので、巨人に負けるとなんだか悔しい。阪…

今日の帝国劇場

いつもは店頭担当のワタクシですが、今日は人手が足りなくて自転車に乗って配達に。それもお届け先が帝国劇場のすぐ側!!そんな訳でまさに通りすがりで帝国劇場を見て参りました。 今現在は「レ・ミゼラブル」を上演しているこの帝国劇場で、11月19日(月)か…

今日のワイドショー

ウチのダンナ様がことごとく今日のワイドショーを録画してくれましたv感謝しつつ見たところ、握手会当日から読めていた「ラジかるッ」と、「2時っチャオ!」で当日のHITOEさんの映像が流れて握手会があった事を伝えていました。 あ〜、この週末いろんな芸能…

握手会に行ってきました。

本日 福家書店銀座店にて行われた「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」発売記念握手会に参加してきました。 のどかな土曜の午後に相応しい のんびりとした空気の中、福家書店の前ではHITOEさんファンの友達に久々に会えて嬉しかったです。しばらく談笑して…

「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」発売日。

いよいよHITOEさんのヨガの本 「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」が発売されました。まぁ、16日になればサイン本が手に入ると分かっていても、御祝儀で1冊購入。各スポーツ紙も全紙、本で使われている写真付きで記事になっていたので やっぱり購入。(ス…

点差があって良かった…【公式戦16試合目】

【C 4-14 CLM】千葉マリン/18:158回(1イニング)打者8人27球 4安打 四球1 失点3自責3/1三振(1500奪三振まで あと14)3勝0敗 防御率 4.42試合詳細 今日は久しぶりに「打たれた」日でした。点差があって本当に良かった。しかし、あの雨の中この点差で、よく試…

福岡食い道楽の旅へ【その1】

俗にいう「新婚旅行」というモノにやっと着手いたしました(^^;。お互いの仕事やらなにやら諸々の都合で国内旅行になりまして、来月になったら九州は食い道楽の旅に出ることにしました。もう少し早い時期に行く事が出来たら沖縄だったろうけど、これからの時…

珈琲にミルク

先週頭のとある夜、急に胃痛で目が覚めるという事がありまして、先日胃の検査というものをいたしました。結果は良好。「内臓美人」とまで言われましたが どうにも胃酸が多い様子。この胃酸が寝ている間の空っぽな胃を痛めつけて目が覚めた…という事のようで…

続く時は続く。【公式戦15試合目】

【CLM 2-4 D】ナゴヤドーム/14:007 1/3〜7 3/3回(2/3イニング)打者3人9球 1安打 四球1 失点0自責0/0三振(1500奪三振まで あと15)3勝0敗 防御率 3.12試合詳細 今日は所変わって尾張名古屋。このところ出番が無かった小宮山さんは昨日に引き続いての登板です…

ハマのマウンドにコミさん立つ!【公式戦14試合目】

【CLM 0-2 YB】横浜/14:008回(1イニング)打者3人6球 0安打 四球0 失点0自責0/0三振(1500奪三振まで あと15)3勝0敗 防御率 3.24試合詳細 今日も速報ありがとうございました(私信)。 ということで、久々の登板です。ってコトはロッテ負けてるんだなぁとし…

新しい眼鏡♪

今年の私への誕生日プレゼントとして、ダンナさんが眼鏡をくれました。これまで実用重視な眼鏡しか持っていなかったので、もっとラフに使える物を2つ。試しにお仁絵形ちゃんにかけてみてもらいました。 【1つ目:緑フレーム】 【2つ目:水色フレーム】 こ…

主婦と生活社さんのサイトにも!

HITOEさんの握手会がだんだん近づいておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 さて、そんなHITOEさん握手会情報が主婦と生活社さんのサイト内にもアップされました。握手会にしてサイン会。や、サインは予め本にしてあるんですけれど、…

今月は更新有り。

先月は音沙汰無しでした「待受メロ&オルゴール」、今月は無事更新。「Art LIFE MUSEUM the NET」も6月1日付けで更新されていますが、今回は「おしゃべり」が付いていません。がっかり↓。 HITOE嬢の携帯用イラストは今月分からいきなり細やかなイラストに…

HITOEさんのヨガDVD本、今月14日発売!

いよいよHITOEさんのヨガDVDブック「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の発売月となりました。今日発売の「FRIDAY」にも92pにしっかり記事が載り、「VISION MOVIE Vol.9」でもDVDの映像が少し流れます。基本コンセプトは「NYとHITOE」…ってところでしょう…