2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Family Mart presents SPEED LIVE 2009 【追記有り】

不便じゃったんで写させてもろうた。この場を借りてお礼申し上げます。>某さん ということで、SPEEDちゃんのツアー日程が発表されました!!FCの申し込みはこちらから(案内待中)。 9/ 5(土) 日本ガイシホール(名古屋)【開場 16:00/開演 17:00】 9/ 6(…

映画「鑑識・米沢守の事件簿」

バタバタと嵐のような日々が過ぎて、ゆったりとした日を送っております。 さて、今日は仕事後に旦那さんと一緒に映画「鑑識・米沢守の事件簿」を見てきました。この映画はドラマ「相棒」のスピンオフ作品でして、私は先に原作本を読んでましたので大雑把な展…

あなたに逢うための長い長い道

HITOEさんと寛子さんのお誕生日ですよ!おめでとうございます。 いつもなら もっとお祝い色いっぱいだったけど、今日はもっと大事があったので、申し訳ない、それどころじゃなかったです。でも、バタバタと用意している時に『ああ、今日はHITOEちゃんの誕生…

小宮山さん、今季1勝目!【1試合目】

今季初登板にして初勝利!早っ!でも 嬉しい♪ しっかりスポーツ紙でも記事になっていて、ちょっと照れくさいやら嬉しいやら(ホロリ…)。「プロ野球の最年長勝利は、浜崎の48歳4カ月。記録更新を報道陣に尋ねられると『がんばりますといいたいところだけど、…