2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK連続人形活劇「新☆三銃士」

先日、10月からNHKで人形活劇「新☆三銃士」の放送があると教えていただきました。ありがとうございました。やっとサイト覗きました。 最初 この話を知った時のイメージは、以前NHKで放送された「人形劇 三国志」だったんですけど、サイトを拝見すると ひょっ…

「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」その2

前回に引き続きまして、今夜放送の「Music Lovers」は、「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」の2回目です。 が、うっかり放送をド忘れしてまして、見始めた時にはSPEEDちゃん達が石垣牛を食べていました。たぶん、今回SPEEDちゃん達はこのレポからの登…

「5LDK」

今夜の「5LDK」のゲストはSPEEDちゃん。 素晴らしかったね! もう心の底から笑わせてもらいました。そして、今の私の心は鷲!ですとも!!(鼻息=3/JAYANTI先生*1、今回は「鷲のポーズ」をレクチャー。) 思わず TOKIOオタにしてSPEEDファンのTheoちゃんに感…

昨日、iTunesの整理してて、この原曲聴きまくっていたっていうのに……

いつも愛読させていただいてるブログにありました。私リピート用。 編集上手いなぁ。笑い死ぬかと思った。 ♪な〜い↓(ククク)

「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」その1

SPEEDちゃんとMAX姉さんの沖縄凱旋ライブとも言われた「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」の第1回目放送がありました。 うん。かなり予想通り!実は収録に参加された方の色々な書き込みをネット上で拝見させていただいておりました。なので、これとい…

素直にツボに入りました。ありがとう!くーちゃん!!

人間ドックと白内障手術のために1週間休養を取られているタモリさんの代わりに、昨日の「ミュージックステーション」は出演者の皆さんのリレーでMCをこなしたそうです。で、そんな番組内で倖田來未さんがレミオロメンのお3方に「3人(組)で良いなと思う…

キムカツさんど

先日、野暮用のため台東区役所に行ってきたワタクシですが、そこで映画「ゆずり葉」紹介の記事と出会いました。 私の背が低いのでイマイチ綺麗に撮れていないのですが(_ _;、4枚並んでいる写真の左下が絵理子さんの写真です。「ゆずり葉」って谷中が舞台な…