2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとHAPPY♡な気分になった事

今日は買い物に行ったついでに化粧品屋さんに寄りました。 この化粧品屋さんはけっこういろんな所に店舗を持っていて、でもウチから1番近いこの店舗、いつも寄った後にちょっと『う〜ん』と思う事が多くて、少し遠い店舗に切り替えようかしら?と思う事がし…

「寒いね。」

東京に住んでいても まだまだ分からない事だらけ。HITOEさん、冬服の準備にちょっと慌てています。 でも、寒いのは好きになりつつあるそう。 来月のヨガクラスは11月4日(木)、11月15日(月)、11月25日(木)、11月29日(月)とのこと。 そして、今日は明…

2011年阪神タイガース監督・コーチ陣発表

来年の阪神首脳陣の発表がありました。 和田さんの1軍打撃コーチも八木さんの2軍打撃コーチも据え置きです。打撃コーチ同士、それなりの連絡を取ってくれればそれで良い。 ていうかさ、「和田さん1軍・八木さん2軍(ついでに照*1は1軍)」って括りがね…

VISION CAST「乙女心『SWITCH』撮影密着取材!!」

さて、昨日は乙女心の雑誌(「SWITCH」11月号)デビュー☆に飲めや歌えの大騒ぎでしたが(←私が。)、今日は携帯サイト「VISION CAST」に、そんな “乙女心 雑誌デビュー”の撮影風景が思い切り動画でアップされました。 あの独特な世界観を生み出す現場です。…

乙女心 雑誌デビュー!!

以前、コメント欄に まおまお さんから「とある雑誌で乙女心が撮影をするみたい」と教えていただいた記事が!! いよいよ発売されました!!!!!!(まおまお さん、本当にありがとうございました。)「SWITCH」11月号です。(載ってる事を教えてくださったKさんに…

「(o^_^o)」

今日はリンダなHITOEさん。 友人のマリーンさんへの思いを綴ります。 読んで思わず泣いてしまった、そんなブログでした。落ち着いた優しい文章の中の力強い言葉に触れて、感激したんだと思います。 どんな言葉を繋いでも なんだか上手くまとまらないけど、HI…

「Let's Heat Up!」PV 初OA は明日!!

イオン HEATFACTのCMソングにもなっております、SPEEDちゃんの新曲「Let's Heat Up!」のPVが明日の朝 放送されます。情報ありがとうございました。 7:30〜8:00 スペースシャワーTV 「NEW CUTS」10月18日(月)アニマル・マジック / 関ジャニ∞BUNNY LOVE / BR…

「ELLE girl touch!」11月号

HITOEさんの記事が載るという事で、「ELLE girl touch!」11月号を探す旅に出ました。我が家の近くにもソフトバンクさんのプレミアムショップがあるのですが、そのお店にはいつも「ELLE girl touch!」が入荷してこないと言われてしまったのです。あ〜分かりま…

お父様死去

今日のお昼過ぎにお多香さんのお父様死去のニュースが飛び込んできてビックリしました。以下、デイリースポーツonlineより転記。 女性4人グループ・SPEEDの上原多香子の父、上原耕緑(うえはら・こうろく)さんが5日に心不全のため沖縄県内の病院で亡くな…

UNITED ARROWS green label relaxing 駅ポスター in 品川

お多香さんがこの秋のUNITED ARROWS green label relaxingのイメージガール(?)になっております。これは、今発売中の「steady.」に載っている記事で使われた写真を使っておりまして、この写真を使ったポスターが、9月27日(月)〜10月3日(日)までの1週…

「Wow」

スタイリストさんから阿修羅ストラップをいただいたHITOEさん。 このストラップ、笑えるので是非探してみてください、とのこと。 HITOEさんのいただいたストラップは阿修羅像の銅の方ですね。仏像シリーズのカプセルはエポックさんなんだよな。む。

「終わったー」

今日は福岡で「トンコツTV」の審査員をしました。 人にアドバイスをする事は、相手への思いやりも必要。 一緒に審査をした中村あゆみさんが姉御肌で声も渋くてカッコ良く、“まだまだ未熟”なHITOEさんは憧れてしまいました。 HITOEさんが審査員をした「トンコ…

「そいえばね…」

「ELLE girl」の仕事で最近HITOEさんのお気に入りROXさんと対談をしたそうです。彼女のtwitterに、その時に撮った写真も載っています。 彼女のアルバムはR&Bとレゲエ好きにはたまらない1枚で、その中でも「Heart Ran Dry」と「Rocksteady」がHITOEさんのお…