2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA TSUTAYAの2階から

ご無沙汰してます。ありん子です。 先日、所用で渋谷に出ておりましたところ、ちょうど同じように渋谷に来ていたらしい友達からメールが届きました。 「見たことあったらゴメンネ」

小宮山さんのサイン会に行ってみた!!

旦那さんのOKが出たので、仕事を終えてから電車に駆け込み小宮山さんのサイン会に行きました。一応 詳細。 ◆日時◆5月14日(金)18:30〜◆会場◆三省堂書店 カルチャーステーション千葉◆お問い合わせ◆043-224-1881 ※「成功をつかむ24時間の使い方」を三省…

映画「ゆずり葉」DVD 先行予約受付中!!

実は3月下旬から先行予約を受け付けていたようなんですが、今日知ったので今日の日記に。 絵理子さんが参加した映画「ゆずり葉」。とても興味がある内容で是非見に行きたいと思ってはいたものの、なかなか時間が合わず まだ見ておりません。いずれDVDが出た…

小宮山さんのサイン会があります!!

気付くのが遅い以前に今週は忙しすぎて行けないんですが。 いよいよ小宮山さんの著書「成功をつかむ24時間の使い方」刊行記念サイン会が行われます。千葉で。平日に。 ◆日時◆5月14日(金)18:30〜◆会場◆三省堂書店 カルチャーステーション千葉◆お問い合…

今週から出てるよ!!

先ほど夕飯の買い物をしていたら、久しぶりに さとママさんから電話が。出先だったけど、最近お互い電話していなかったので、その場で出たら「今週の『天テレ(=「天才てれびくんMAX」)』見てる?」とのこと。 もうね、その言葉でだいたいその先の話が分か…

「GLOWING SUNFLOWER」横浜公演2日目

行ってきました。すっごく楽しかったです。おかげでメモが少ないです。思い切り楽しんできました。せめて覚えている事をいくつかまとめておきます。 そうそう、寛子さんと多香子さんの超大接近や、ラスト1人ステージに残っちゃった寛子さんを迎えにきたお多…

「GLOWING SUNFLOWER」横浜公演初日

行ってきました。疲れました。 色々面白かった事もあったので、後ほどまとめますが、まずはこちらから復習。 上原多香子さんが「私は Michael Jackson の“Beat It”完コピが出来るよ」とおっしゃっていたので、確認しておきましょう。 「(“Beat It”のマイケ…