2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「そんでね…」

外食した時に頼んだサラダの量「0.7人分」について考える。 でも、画像はピラフ(ドリア?)。

「時々ね…」

時々発見しちゃう話(笑)。

「やっと今」

HITOEさんはこのところブログ更新をしなかったのですが、今日久しぶりに携帯ブログ「HITOE流生き方」を更新してくれました。そこに書かれていた今年のツアーへの思いを読んで、私は なんだか ほんわか幸せな気持ちになってしまいました。 ツアーが終わった事…

動画ブログが消えた日

仁絵さんの動画ブログ「JUST LIKE HITOE'S WORLD」お多香さんの動画ブログ「オリーブパン」お寛さんの動画ブログ「ヨネトラ」みんな仲良く消えました。情報ありがとうございました。 今後の展開を見届けるべく、もうしばらく←にリンクを残します。 *********…

「SPEED LIVE 2010」@日本武道館 更新しました。

7月16日の日記更新しております。最初のMC始まった所まで。 よろしかったらお読みくださいませ。

「退場!!」といきなり審判(あなた)が言ったから 七月十七日は退場記念日

本日行われましたヤクルトvs阪神13回戦@神宮の4回の表 阪神攻撃の時、平野が侮辱行為で、和田打撃コーチが暴力行為で退場処分を受けました。 私は基本 夕食を作る時にラジオで野球観戦をするので、ちょうど和田さんが退場した時は まだ夕食を作り出す前で、…

「SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜」東京公演《←今ここ》

さて、今回のツアー、実は武道館前の大阪城ホール公演で販売DVD用の撮影がされています。ってことで、今日の公演とほぼ同内容のDVDが出る事は分かっていたので、とにかく今日は仁絵さんを見るぞ!!(握りこぶし!!)と思って臨みました。だって、DVDはやっぱり…

武道館へ行こう!!

平日夕方からの公演という事で、仕事帰りに武道館へ。実はまさに今日は色々ありまして、最初遅刻するかもしれない可能性もあったのですが、なんとか開演10分ほど前に到着。見てみればグッズ売り場が妙に空いてるではありませんか。昨年、早めに到着して思い…

今日が来た!!《2010 7/18 21:00 更新:更新中》

オラ ワクワクするぞ!!今日はタイムトライアルな日になっちゃいましたけど、思いっきり楽しんできます。 ************** ↑が今朝書いたコメント。 無事「SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜」ファイナル公演@日本武道館に行って参りました。今回のツアー…

NEWシングルは「指輪」→「指環」【追記有り】

昨日の大阪「GLOWING SUNFLOWER」公演で発表されたそうですが、今日正式に(?)アメーバブログに書かれていたので書いておきます。 SPEED NEWシングル「指輪」9月1日(水)発売決定!! もう昨日の公演で披露されたわけですが、私は武道館公演まで我慢我慢です…

♪7月がめぐり来る毎に 私達は大人になってく〜

いよいよ始まりました「SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜」アリーナ公演。 ……ええ、私は今日は行ってないんですがね。 でも、今日はネットの海をザブザブ泳いだよ!参加した皆さんがいろんな所でレポしてくださってて、私はスゴく幸せでした。ありがと…

ヒマワリ娘、見参!!

今年のSPEEDツアー新潟公演2日目に、乙女心さんがヒマワリの被り物を被って登場した話は既に先日書かせていただきましたが、今日はその動画が携帯動画ブログ「SPEED WAY」にアップされました。 可愛い〜♥すっごく可愛い♥思わず携帯の待ち受け画面変えちゃい…

ツアーグッズ、さらに追加!!

ネット上で「大阪・東京の限定タオルが出る」と見た時に、何故かSPEEDじゃないと思ってスルーしかけました。SPEEDさんでしたか!! ってことで、アリーナ公演にあわせて、会場限定グッズとしてマフラータオルを販売するようですよ。 ※これまでに販売されている…