2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「『まわり道』の効用」

9月22日、小宮山悟さんの2冊目の本「『まわり道』の効用」が発売されました。 「まわり道」の効用――画期的「浪人のすすめ」 (講談社+α新書)作者: 小宮山悟出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/22メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件…

「雨。」

今日は雨ですが、ヨガクラスあります。 肌寒いので、ポカポカするヨガをしたいそうです。

タクシーで逢いましょう。

今、「島袋」と入力しようとして「今袋」と入力しかけた ありん子です。それって どんなボーカルチーム!? それはさておき、先日の話です。旦那さんと一緒にタクシーに乗っており、『もうすぐウチに着くぞ〜』って頃。なにやら旦那さんがコソコソと指を前に向…

リリース発表!!

さて、ここに来てSPEEDさん関係の諸々リリースが順次決まってきております。11月はお金を用意して、心豊かに過ごしましょう。 【11月10日(水)】 SPEED:シングル「Let's Heat Up!」発売日 ◆CDシングル+DVD◆品番:AVCD-16217B/¥1,800商品詳細 ◆CDシング…

今井絵理子さん☆お誕生日おめでとうございます!!

そして、そんな大事な日に大事な発表!!詳しくはこちらから!!

「ハワイ土産に。」

HITOEさんのお友達の3歳のお嬢さんからいただいたハワイ土産紹介。 とても可愛いお嬢さんのようです。 ハワイ土産の画像付き。

「時間があったので。」

自然と戯れるHITOEさん。 濃厚アイスクリームと青い空の画像が気持ちの良いです。

ドラマ「L×I×V×E」DVD-BOX発売決定!!

朝起きてメールチェックしたら、HMVさんからスピさん関係の新譜案内が来ていて。『一体何を出すんだ?』と まだボケてる頭で見てみたら!!!! アーティスト: ドラマタイトル: L×I×V×E〜ライブ DVD-BOXカタログ No: TCED0978フォーマット: DVD発売日: 2011…

新しいカメラ!!

旦那さんから今年の誕生日プレゼントをいただきました!!私のリクエストでSONYサイバーショットDSC-W380のゴールドです。 実はカメラ好きな私。アナログ時代も一眼レフと写ルンです を愛用しておりました。写ルンです 大好きでした。今でも使う。ここ1番でと…

「オールナイトニッポン」

先日「はんにゃのオールナイトニッポン」に出た話。 2時を過ぎて現れた乙女心をボーカルチームが受け入れてくれて嬉しかったそうです。 画像は可愛い妹たち♡ ブログ上は9月9付けになってるんですけど、実際の更新は今日でしたので こちらに。 あの番組は爆笑…

「トンコツTVデラックス」

朝起きたら素敵な情報をいただいてました。ありがとうございました。 HITOEさん、今度は福岡で審査員だそうです。 「トンコツTVデラックス」 収録日時:2010年10月3日(日)開演/17:00 終演予定/19:00 会場:天神中央公園 放送予定:2010年11月19日(金)1…

「今日は〜(o^-^o)」

久々のヨガクラスです。

ニッポン放送「はんにゃのオールナイトニッポン」

今朝早朝1:00〜3:00に放送されたんですけど、うっかり寝入っちゃって聞いたのは今朝の6:00。でも、ものすごく面白かったです。 深夜2:00〜4:00は乙女心が現れるぞ、気をつけろ!! ちっとも説明になってないけど、面白かった!!というのは書いておきたかったの…

「九月だ。」

昨日はSPEEDのプロモーションで乙女心もラジオの生ゲストに出ました。 今日も「ミュージックステーション」で歌います。 9月になり、夏はやりたい事が出来たかと反省。9月に希望を叶えるべく頑張ります。 明日が来ないかもしれない精神で、1日1日を大切に…

「リラックス〜(o^-^o)」

イオンのHEATFACTの記者会見を終え、リラックスタイムです。 画像はお茶を飲む絵理ちゃんとお多香さん。 SPEEDが、イオン「HEATFACT」レディス篇の新CMキャラクターに決定しました。 良いね!!CM。こういうお仕事は嬉しいなぁ。 この記者会見の様子も大好きな…

J-WAVE「GROOVE LINE Z」

今日最大の私の衝撃!乙女心、ラジオデビューしました♡ SPEED初登場! 意外にも!?初めましてなSPEEDから上原さんと新垣さん登場です! 二人の時は乙女に、マリーンとリンダという名前で呼び合っているとか‥(笑)お二人ともざっくばらんにもうアラサーなん…