ソロあれこれ。

そして、ライブが始まったのですが。

絵理ちゃん、いきなり「Luv is Magic」で踊りまくり。黒の衣装もカッコ良く、『やっぱ絵理子、良いわ〜v』としみじみ思う。
激しく踊りすぎちゃって、インカム落としちゃって…、インカムとか落ちちゃったんですけど(^^;」と絵理ちゃん自身が言っていたほどの勢い!さすがトップに出てくるだけのパワーがある。引き込まれる。
『あ〜、全くもって絵理ちゃんって良いよv
もう、そればかり思ってた(^^;;;。

で、続いて多香ちゃん。いきなり、舞台からせり上がって出てきて(爆)、上に上に上がっていった時はビックリした(^^)。
実は、今回けっこうハマって聞いていました。気持ちが良かった。多香ちゃん、良い歌、歌ってるねぇ(おいおい)。
MCでの「(淡路島は)沖縄に帰ってきたみたいで、(SPEEDの)みんな、ぐっすり眠れました」って言葉は嬉しかったなぁ(^^)。
っていうか今回は4人同じ部屋だったんですか?とかね、思ってましたよ。ははん♪
そして、せり上がってきた上原さんは、もちろん舞台から下に下がって退場していきました。すごいや!上原さん。

で、hiroちゃんですよ。すっかり今井さん&上原さんで気持ち良くなっていた私に、またhiroちゃんが可愛くて(爆)。出てくる前の演出が、hiroちゃんだけ特別って思ってしまったよ(^^;。ピンスポットを浴びるメロディさんが歌っている、その背景に映像。「おまたせしました、いよいよhiroです」って感じ?とか思ってた。実は。でも、ソロのトリだからそれくらい有りかな?と。で、今のhiroちゃんの声、私めちゃくちゃ好きなので〜、もう歌始まったら大喜びでした。
さらに、「寒い」の「暑い」のころころ変わるMCもよく笑わせていただきました(^^;。「多香が言ってたんだけど、(淡路島は)すごく沖縄に似てるよね〜って思ったの。プライベートでも来たいと思いました」。私もです、hiroちゃん。
で、実は、「Bright Daylight」聞いて、涙が出た。なんでだろう?確かにhiroちゃんの持ち歌では、常に上位に入るお気に入り曲ではあるのだけれど。ハマっちゃってたのかな?(^^;;

そんなこんなで感無量のまま、次のSPEEDの登場を待つ事になりました。