名古屋の仁絵ちゃんの個展に花を送ろう!!企画

…本当に未だにHP(携帯サイトとはいえ!!)に詳細を載せないってのは、どういう了見だ?<フリーゲート
というわけで、仁絵ちゃんの個展が名古屋で行われるそうですが、また、皆さんの御協力をいただき、お花を送ろうかな?と思っています。
例によって、お一人様一口\1,000で受け付けます。
集金方法は、ありん子に会えそうな方は、お会い出来る時で構いませんし、その他、銀行振込・郵便振込・郵便振替・現金書留・無記名小為替…あと何か方法があるかな?とにかくあなたの都合の良い方法をご利用下さい。
参加したい方は、その旨と参加費をどうやって渡すかの方法とカードにどんな名前で書いて欲しいかを明記して、aliari@est.104.net ありん子までメールでご連絡ください。面倒臭い方は、このHPの掲示板の方にあなたのHNとメールアドレスを明記して、参加したいと書き込んでおいていただければ、こちらから連絡させていただきます。
今回の受付締め切りは11月16日(金)0:00までとさせていただきます。
今年最後の個展かと思いますし、よろしければ是非ご参加下さい。
個展の詳細は 「お知らせ」にも書きましたので、行ける機会のある方は是非見に行ってみてください。
よろしくお願いいたします。