大阪に行ってきました。

そんなわけで、今日の日記は長くなるので、上から下にお読み下さい。と、まずはお断りして。
朝一のひかりに飛び乗って、行ってきました大阪!!
1人で大阪に行くのは去年の9月15日以来で、大阪に行くこと自体去年の10月7日以来で(今、去年の10月7日の日記見たら、その前日のライブの後遺症か“ぼ〜”としてたらしく、肝心なこと何にも書いてないでやんの/爆。この日はだめみたいさんとachaさんと花子ちゃんと大阪巡りをしたのです。楽しかったな〜。その節はありがとうございました。)、それ以来の日々の中で生まれてきた『大阪に行ったらしたい事』を満喫しよう!と決めておりました。

  • 目的1:OAPタワースカイプラザに仁絵ちゃんのイラストを見に行く。
  • 目的2:アランジアロンゾの新しいお店を見に行く。(去年9月15日に行こうとして迷って惨敗。)
  • 目的3:大阪ミナミ道頓堀の食事どころ「くいだおれ」の「くいだおれ太郎サンデー」を食べてくる。(「仁絵 SPIRITS」さんの「写真館」“「仁スピ涙オフ」大阪”の中で、「SPEEDが大阪公演の時に食べたパフェ」として紹介されていたから/照)
  • 目的4:「大たこ」のタコ焼きを食べる。(いつも大阪に行くと食べるから)
  • 目的5:大阪の生写真屋で扱われていたという、淡路ライブの時のSPEEDちゃんの写真を探してくる。

けっこう盛り沢山(^^;。