「今日の仁絵ちゃん」はスポーツ紙から始まります(^^)。

朝起きたら、母が「昨日仁絵ちゃん、白いスキーウェアみたいな格好して、こうやって(手を振りながら向かって左に移動)やってたでしょう」と言い放ちました。「…なんで知ってるの(答えを薄々感じてる)」と聞いたところ、朝のワイドショーで、安室ちゃんが「MTV Cool Christmas」で司会をした事(お母さん、それちょっと違う)を取り上げていて、その時一緒に仁絵ちゃんの映像が流れたとの事。「起こそうと思ったら、すぐ終わっちゃった」そうで。
まぁそうだろう、昨日の仁絵ちゃんの出番じゃな。
そんなこんなで今朝の各スポーツ紙、ネット上での様子。サンケイスポーツは写真入り…だったのに、なぜかその後写真を外しました。クレーム来たのかな?
ニッカンスポーツスポーツ報知は文章だけ。
スポーツニッポンの記事は、ソレかなり違う(^^;。だったら、ちゃんとPV全部流してよ!仁絵ちゃんの紹介の時にチョロっと、本当にチョロっと流れただけじゃんか〜〜〜(泣)!!!
で、「今日の仁絵ちゃん」は、ラジオ 「山口紗弥加のNEC WEB STATION」TOKYO FM(80.0MHz)24:00〜24:55(翌朝 0:00〜0:55)にゲスト出演。
あとは、「ULTRA COUNTDOWN」のリピートが、スペースシャワーTVで16:00〜17:30にあります。