♪はぁ〜んてぇ〜しぃんなぁ〜ぁぁい〜〜(苦笑)

SPEEDのライブツアーの記事はスポーツ紙各紙に載るようです。
ネット上では相変わらずサンケイスポーツが1番詳しい。
今朝は、いつものように母に「SPEEDライブのニュース流れるよ」と起こされて(いつもありがとう)、布団にくるまりながらぼ〜っと“ツアー決定”のニュースを聞いていたのだけれど、『まぁ、そうだろうなぁ』とは思いつつ、“今、SPEEDのニュースには淡路の時の映像を流す”事に『いっそ、解散前の映像を流せば良いのに』と思っていた。
「毎日一緒にいる」ということはそれだけですごい事なのだと、こういうところで実感するのってなんだか変な気分なんだけど、『やっぱりSPEEDはもはや「同窓会」しかやれないんだなぁ』とちょっと寂しく思ったり。でも、中途半端に続けられるよりは良かったのか。今の現状が「中途半端に続いている」のとどう違うのか?と聞かれたらちょっと困るけど、でも、チケットを買うこっちも「同窓会」と割り切っている部分が違うかな。
本当は、ただ素直に「SPEEDのライブだ♪嬉しいなぁ♪」と思える人が1番幸せなのです。
で、今日のそのニュースに映ったポスターに「優先発売」の文字が見えたので、ひょっとしたらファミリーマートで一般売り前に「ファミリーマート枠」を販売するかもしれませんね。ちょっと調べてみますけど。

*************************************************************

掲示板になおみさんが書いてくれて気付いたのですが、ファミリーマートで先行予約を5月14日(水)から受け付けるようです。実は、この日記タイトルにリンクした先にしっかり書いてありました(汗)。朝、慌てて書いたからすっかり気付きませんでした。いやはや…(^^;。
で、ファミリーマート先行予約は パソコン&携帯のインターネット予約は、5月14日(水)・15日(木)、電話での予約は5月18日(日)だそうです。