横須賀に行ってきました。

今日は、ひとら〜連の横須賀「L×I×V×E」ロケ地巡りオフ会に参加しました。参加された皆さん、お疲れ様でした&色々とありがとうございました。
横須賀も「L×I×V×E」放映時(1999年)と比べるとかなり変わってきていて、思い出深い場所が1つ1つ無くなっていって寂しいです。
それでも、変わらない所はやはり変わらずその場所にあって、懐かしい思い出を鮮やかに思い出させてくれるものです。
今日のツボは、奈々ちゃんの「返して…」かなぁ。なんかハマってずっと口にしていましたね(^^;。楽しかったです。
ちなみに「知恵ちゃんち」でもあったタコ焼き屋さんは、現在日曜日が定休になったそうです。くぅぅ、食べたかったのに!!代わりに三笠公園前の出店でタコ焼き買ったけどね(^^)。
なんか中途半端な日記ですが(いつもですね。反省)、今日はマジ疲れたのでコレで。参加された皆さんも、どうぞ今日はゆっくりとお休み下さい。
でも、やっぱり横須賀は良い(^^)。また行きたいです。