小宮山さんも伊良部も教え上手♪

日も変わりますので、今日の日記に。
テレビ朝日の「NANDA!?」は投手総集編+αという感じで、小宮山さんも伊良部も前田幸長もしっかり映って幸せ気分(^^)。眠い目を擦り擦り楽しませていただきました。歴代出演投手の顔を並べたキャッチ画面で、センター上部が小宮山さん、センター下部が伊良部でその左横が前田で、もうそれだけでニヤけてしまいました。
ナンちゃんの投球を小宮山さんが指導してあげるコーナーは、なんかもう嬉しくて。あまりにサラッと指導する小宮山さんを見ていて、『コーチもいける!!』と1人ほくそ笑んでおりました(^^;。
たとえ望み通りになってなくても、それでも見ていて充実しているのが伝わるのなら、1ファンとしては安心していられるのです。