広い!!!

部屋の中から全ての家具を出して、カーペットを剥がして床を水拭きし、カーペットを敷き直して大きな家具のみ部屋に入れ直し。疲れたので、ソファベット(ソファ形状)にお仁絵ちゃんと2人、ぼ〜っと座って部屋を見る。
広いなぁ♪
隣の部屋に置いてある諸々を入れなかったら、ずっと広いんだろうなぁ(涙)。でも、明日になれば本棚がやってきて、そこに本を入れて他の物も部屋に入れたら、一気にいつものごちゃごちゃした部屋に戻る予定。
ところで、私の今生活している部屋ですが、ずっとず〜っと変型8畳だと思っていたら、実は変型6畳だったと今日知りました(爆)。何が変わったというわけでもないのに、8畳→本当は6畳と知った途端にちょっと寂しくなったり。なんだかなぁ(^^;。