久々に夜、本屋に出かけてみる。

明日6月13日(金)11:00からFM AICHI(80.7KHz)で 放送されます「恵 俊彰のディア・フレンズ」に小宮山さんがゲスト出演!!!にせジャビくん、ビックニュースをありがとう!!!中京近郊にお住まいのあなたは是非とも要チェック!!
今日は、久しぶりに「SPEEDの載ってる雑誌を買いに行く♪」という感覚を楽しみながら、「WO」を買ってきました。SPEEDちゃん達の載っているのは35P。4人の最新のCDジャケットの本人写真(爆/だって仁絵ちゃんが…以下略。)が載っているのですが、こうして並べてみるとなんとも新鮮。“SPEED”ではなく、ソロの4人のジャケット(=仕事)が並べてあるのも乙なもの。まぁ、コメントはごくごく普通のお祝いコメントでしたね。
あとは「FLASH」で八木裕氏の記事が3ページありましたが、『まぁ!若い頃の写真が可愛いこと!!』くらいの感想しかなかったので、今回は買わなかったです。八木さんの特集を組むと、どうしても「'92年の幻のHR」がドカンと扱われてしまうのですね。しょうがないけど、なんだかな。未だにあの件に関しては思うところが多々多々ありますので、簡単に写真週刊誌にさらりと書いて欲しくない!なんて偉そうなことを思っちゃうくらい、あの試合が心に残っている自分に気付いてトホホ笑いをしつつ、本屋を後にしました。