今、「木梨ガイド・週末の達人」で

氣志團の綾小路“セロニアス”翔さんが、光GENJIの事を熱く(?)語ってくれて、妙にアイドル熱上昇中(^^;。さっき「まさに“夏のマタドール”ですよ」と言った時に『ん?』とは思ったのですが(注:「夏のマタドール」=光GENJIの「リラの咲くころバルセロナへ」の歌詞に出てくる。)、やっぱり出典は光GENJIなのか!とにんまり(^^)。
結局、私は「アイドル」が好きなのです。「アーティスト」という肩書きよりも「アイドル」の方が、どこか刹那的で特別っぽくて好きです。
今、光GENJIのCDジャケットを見ながら、まぁ、光GENJIさん達は人数もさる事ながら、事務所的な問題をクリアしても再結成しなそうな感じ。あの人たちは「あの時」にいたから良かったのであって、なんとなく再結成して欲しくない気分。
でも、あれだけ色々理由をつけて「絶対もう一緒にリリースすることはない」と言っていたピンク・レディーもCD出したから、世の中どうなるか分からない事だらけですけどね。
今夜は光GENJIでも聞きましょうか。
♪ま〜よ〜わないよ(ゲ・ン・ジ!)き〜み〜の元へ(ゲ・ン・ジ!)
元気良く「ゲ・ン・ジ!」コールをしようとも、私は光のファンでしたし、ファンなのです。光GENJIスーパー5の事は…(_ _;。