絵理らーに100の質問

DJ LowRiDer(又の名を“ろっち”)さんの仁絵ちゃんサイト「moments」に行ったら、ろっちが「絵理らーに100の質問」に答えていました。(ありん子ちゃん、気付くの遅いよ。/自滅)
で、『ちょっと面白そう』と思って『自分もやろう!』と思ったのですが、なんと申しましょうか、ワタクシ、絵理ちゃんのことは好きだけど、熱烈な激ファンではないかも…と思い始めて、ちょっとだけショボン↓。
でも、実は今井絵理子さんのアルバム「My Place」は個人的に思い入れの深い1枚で、聴く度に『ぐっ!!』ときてしまうのです。あのアルバムと共に私はちょっとだけ強くなったのよ(笑)。ちょっとだけね(^^;。