頑張れ!優希!!(樹里さんの声で/爆)

最近、ウチのCDプレーヤーでCDを再生すると、音がプッツンプッツン飛ぶのです。で、今日は久々にドラマ「L×I×V×E」のサウンドトラックを聞こうと思ったのですが、1曲目の「約束の場所へ」ブラスバンドバージョンからしてガツンガツン音が飛ぶのです。
この曲はドラマ内で吹奏楽部の皆が吹奏楽の大会目指して練習する曲。音が飛ぶ度にハラハラして、なんだかドラマの中の吹奏楽部の皆の演奏を聞いている気分になってきました(^^;。最終的には、ちゃんと音が飛ぶことなく最後まで聞けたのですけどね。

しかし、CDプレーヤーは、やはりメーカーに見せに行った方が良いんでしょうね。