雑誌あれこれ

今まさに今日の日記を書こうと思ったら、FinePixの15秒CMが流れました。ラッキ〜♪
それはさておき、今日は久々に本屋に雑誌の買い出しに行きました。今は今井絵理子ちゃんが新曲「Butterfly」を7月2日に出したばかりですので、お目当てはやはり絵理ちゃん。結局「BiDaN」と「Cawaii!」を購入。私の場合、仁絵ちゃんは出来るだけ“載っている雑誌”は無条件で買うのですが、hiroちゃん・絵理ちゃん・多香ちゃんの場合、まずはグラビアの写真が気に入るかどうかがで判断、次にインタビュー記事の内容で判断。今回は2誌とも写真が気に入ったので、すかさずレジに持って行きました。「BiDaN」は男性向け情報誌、「Cawaii!」はティーン向けファッション誌で、いやはやSPEEDの4人を好きになったことで色々なジャンルの雑誌を読むようになったなぁとつくづく思います。
今回の絵理ちゃんの新曲は、絵理ちゃん初のバラードシングルということで私も楽しみにしていますが、ちょうど今度の土曜日に絵理ちゃんのFCイベントがあるので、その会場でCD売ってたら買おう!と思いましてまだ買ってません(^^;。けっこう評判は良さそうなので、フルで聞くのが楽しみです♪
先日6月29日(日)に日本テレビで放送された、KONISHIKIさんと一緒にハワイを紹介する番組「爆笑コニシキの大冒険 誰も知らない裏ハワイ 芸能人おもてなしの旅」での様子が載っているハワイガイド本「Hawaii Eartbly Paradise」も見てみましたが、これはビデオ見直した方が良いなぁ(^^;と思って買うのはやめました。ハワイも良いけど、南の島に行くならまた沖縄に行きたいなぁ。まだ沖縄の海で泳いだことないし、「浜辺の茶屋」でお茶もしたいしね!!