サンヨーオールスターゲームファン投票選出選手

今日には監督推薦選手も出揃って出場全選手が分かるわけですが、例年ファン投票選出にはあまり縁がなかったのでものすごく不思議な気分です。
かなり前から、私は毎年ファン投票には1票くらいしか投票しなくなってます。当人の調子が良ければ私が投票しなくても選ばれるからです。でも、今年のセ・リーグ先発投手部門を見る限り、この私の考え方も通じなくなってきた気がします。ネット投票の導入によって投票しやすくなった代わりに、選ぶ側の責任感も弱くなった感じ。
「簡単に出来る」から「責任を負わなくて良い」ということは、あり得ない。
でも、オールスターゲーム自体はとても楽しみにしています♪このゲームもちゃんと現地で生観戦の方が何倍も面白いんだけど、今年の秋はライブ三昧ですので、大人しくウチでTV(or ラジオ)観戦です(^^)。
*****************************
そんでもって、オールスターゲーム出場全選手。監督推薦枠が加わるとそれなりに様になるからすごい(笑)。
ありん子ちゃん、さっきまでちょっと夢見てた。伊良部と前田幸長が同じチームなれるかな〜、……なんちゃって(^^;。



夢でした(泣)。