「Save the Children SPEED LIVE 2003」追加公演はどこまでも…。

今日から、日記の大見出しには「今日の予定」を書く事に決めた朝、昨日来ていた上原多香子ちゃんのFC会報を受け取りました。今回、郵便でなくクロネコメール便だったので私の手元に来るのが遅れたもよう。ここしばらくの彼女の仕事の様子を写した写真が並べられていて、なんだかんだでけっこうな仕事をこなしているなぁとここ数カ月を振り返ってみる。また、会報の隅に福岡ダイエーホークスの紅白戦でやった始球式のお多香さんがパラパラマンガみたくなっていて大変愛らしい(^^)。
で、今回「Save the Children SPEED LIVE 2003」追加公演の案内が同封されていたのだけれど、
◆ 9月30日(火)大阪城ホール 17:30開場/18:30開演
◆11月12日(水)横浜アリーナ 17:30開場/18:30開演
◆11月13日(木)横浜アリーナ 17:30開場/18:30開演
と3公演が載っていて。
でも、最初に今回のツアー日程を見た時のような盛り上がりはなく、それよりもどうにかして冷蔵庫の中のペットボトルを減らさなきゃと思ってみる。
やはり今日も暑い。今日は仕事が終わってからFCイベントに行くので、この晴れっぷりはとても嬉しい♪