「その4人が出逢う偶然!その4人と出逢う偶然!気の遠くなるような確立を越えてたどり着いた運命だ。その“SPEED”を惜しんで何が悪い!!」

見出し元ネタは「はじめちゃんが一番!」の前田さん。SPEED仕様に変えてはおりますが。あぁ、いっそこれくらいドカンと開き直って欲しかった、1999年の秋。

今日、高校の卒業生の会みたいのから郵送物があって、その中に学校のイメージアクセサリーの販売案内がありました。『卒業した今、誰がそれを買うんだろう?』と思いつつ、『需要があるから供給があるのだろう』、そう思って机の上にポイッと置いておきました。

どうやらSPEEDが「ポップジャム」に出るそうです。(連絡ありがとうでした♪)
「需要があるから供給がある」と言うのなら、なぜきちんと然るべき告知が無かったのかと。どうにも「SPEED再結成」に関しては“あくまで「同窓会」”として受け止めていたので『ここでTVに出て歌うのなら、それは「同窓会」ではなく「完全復活」と言わないか』と思ってはみたものの、『だから「再結成」とも言える』と1人ジレンマ。

でも、『うひゃ〜♪その放送すっごく見たい!!』と思ってしまった私としては、「“今”でこそ見られる4人の姿」を見るのはそりゃものすごく楽しみですし、それが公共の電波に乗ることはとても嬉しいのです。

ええっと、ここまでの文章を読んで気付かれるかとも思いますが、只今大変動揺しております。あああ、“好きな娘さんたちが揃う”ってだけでこんなに動揺して、今年の秋の私は大丈夫なんでしょうか(爆)。