第1回

1:【OP】NYの風景の中にいるHITOEちゃん。基本色は黄色。イエローキャブ
2:【挨拶&今日の番組紹介】HITOEちゃんとアシスタント(?)の2人。「番組紹介」に映ってる3人ですね。
3:【HITOE'S イラスト】「LUIRE」にも載った「Snoop Dogg」と「ASHANTI」を紹介。
4:【英会話】レストランで食事をするリサとマイク(HITOEちゃんのイラスト)。
5:【ゲスト】インターナショナルスクールのオードリ−先生と対談。
6:【料理】ハイチ料理「スープジュム−ル(カボチャのスープ)」山田カリンさん作。
HITOE「皆さん、どうでしたか〜?」
展開早過ぎ!!!これでは、英会話も料理も身にならないまま終わってしまいます(泣)。しかも、HITOEちゃんが直々に教えてくれると夢見てたのにどちらも違ったので、ちょっとショボン↓。もちろん勝手に夢見た私が悪いのですが…。この調子で毎回やるのなら、DVD or ビデオ化希望。そうじゃないと何にも残らない気がします。それではもったいない。今回のカボチャのス−プは是非作って飲んでみたいし。検討してはいただけませんか?>So-netさん

ちなみに、最後に言ってたHITOEちゃんの夢。
「んとー、私の夢は、んとー、なんだろ。これからも絵を描(か)き続けて、それを、ん〜、世界で、ん〜、見せれるような実力になって、色々な新しいあたしの1面をみんなに見せられると良いな、と思います」
頑張ってね。とりあえず、毎回見て展開を読めるようになったら少しは見やすくなるかしら?