今日の仁絵ちゃん

本日23:00〜23:15、So-net TV「HITOE'S REAL LIFE」が始まります。ノリノリ♪の仁絵ちゃんが見られそうで、今からものすごく楽しみです♪
「REAL LIFE」というタイトルは、1999年のSPEEDアリーナライブツアーでも使われたのですが、個人的に好きな言葉です。個人的和訳は「生々しい現実」。「夢みたいな“SPEED”が生々しくここにいる。」1999年アリーナツアーの広島公演を見に行った時、会場でなんとなくそんな風に思ったのでした。
それも今は「昔」の「現実」。「今」の生々しい「HITOE」ちゃんをちゃんと見たいなぁと思っています。うふふ(^^)。