「八木特集」なんてやってたのか。ってことは、幻のHRの事とか2軍に落ちた時の事とかやってたんだろう(予想)。

和田さんが八木さんの事を語ると、私は有頂天になってしまうのは今さらなので勘弁していただきたい。昨日付けの和田さんの日記「昨日の深夜、宿舎でテレビでの『八木特集』を観ていたらしく・・・」とのくだりがありました。その番組、関西限定だったんですか?阪神が強くなると、こういった“地域限定番組”が増えて、泣きを見る事も多くなります(納得済)。
しかも、「その『八木特集』を見逃してしまったので、さっそくテレビ局の方にビデオを頼みました(笑)。」って、和田さんダメじゃん(爆)。でも、今更和田さんは「八木特集」なんて見る必要もないよね!と思うのも、また良し(悦)。