しまった〜〜〜?!!

と仕事終わった時間に叫んでもダメダメちゃんなのですが。
今日も「HITOE'S REAL LIFE」やってたんですよ!!16:00〜16:15に!!内容の「更新」が隔週土曜の23:00ならひょっとして…と思ってみたら案の定。
てなわけで、「HITOE'S REAL LIFE」はほぼ毎日放映(^^;。
★土曜:23:00〜23:15 ☆日曜:5:00〜5:15/11:00〜11:15 ★月曜:16:00〜16:15 
☆火曜:22:00〜22:15 ★木曜:22:00〜22:15 ☆金曜:20:00〜20:15

だよね。じゃなきゃ詰め込み過ぎて何がなんだか分からないよね(^^)。さて、明日は22時から。ほとんど毎日HITOEちゃんの番組があるなんて、ちょっと前には考えられない幸せ♪でも、月曜は仕事中だから見られないや(;_;)。ぐすん。

でもあれだ。とっくにみんな気付いていて、私1人が今やっと気付いたのでは?「隔週土曜23:00」と書いてあるとソコしかチェックしない私が悪いのですが。『もっと広い視野を持とう!』と決意する2003年の夏…。