「速報!歌の大辞テン!!」

今日は平成10年7月のランキング。SPEEDの「ALIVE」は第3位。hiroちゃんがコメントしてました。
***************************
hiro「『歌の大辞テン!!』をご覧の皆さん、こんばんは。hiroです」
インタビュアー「『ALIVE』という曲だったんですが、『生きてるな〜』って思う瞬間はどういう時でしたか?」
hiro「食べてる時(笑)」
  「と、ご飯の時間帯に食べられないと、私たちすっごいソレに対しては文句を言ってたんで。『お腹すいた!』『お腹すいた〜!』つって」

インタビュアー「でも、皆さん太らないですよね」
hiro「太ってました。あの、見えてる、(言い直して)見えないトコロがすごいんですよ」
  「みんな気にしてましたよ、それは。気にしてるけど、でも、食べるんです。『ダイエットは体に良くないんだ』とか言いながら」

***************************
…確かに「今」のhiroちゃんを見た後「ALIVE」を歌う寛ちゃんを見たら『痩せたな〜』とは思いましたけどね。でも、「ALIVE」の夏ももう5年も前のこと。月日の経つのは早いものです。