SPEEDの出演するポップジャムは8月30日(土)24:00〜です。

色々な方のご好意によって、無事今日収録のポップジャムを見てきました。ありがとうございました。
で、レポートしようかと思ったのですが、たぶんSPEEDが出たところはほとんどノーカットで使われるんじゃないかと思いますので、今日詳細を書くのは控えさせていただきます。
と申しますのも、私自身4人が出てきた瞬間に涙ぐみ、メモを取ろうと思っていた手が震えて「役立たず状態」になっていたので、興味のある方には実際の放送を直に見ていただいて、その感動を味わっていただこうと思ったからです。放送では今日私が見たものがそのまま映るはずですから。
新曲「Be My Love」は「One More Dream」より良いと思います。基準が「One More Dream」なあたり何ともはやですが…。悪くはないと思いますよ。「再結成」用の歌であるならば。
ああ、それにしても4人揃うとそれだけで幸せな気持ちになるのは何でなんだろう。4人それぞれでも『好きだ!』とは思うけど、4人でいられるともう嬉しくて…。何故君たちはいちいち目配せをする?そして笑いあう?あの4人が揃った時のあの独特の空気は、やはり私には心地よく、だから言葉にするなら「幸せ」でした。
今夜はこのまま一気に寝させて。おやすみなさい。