「たとえばこの曲(=「愛が泣いてる」)の“ひとりぼっち”って言葉、今までなら絶対言えなかった!」

今日のお買い物は、hiroちゃんの記事の載ってる「スカイパーフェクトTVガイド」とRetro G-Styleの「What's the answer?-e.p.-」を見付けたのでソレを購入。hiroちゃんの「愛が泣いてる」は晴れた日にまた出直すことにしました(涙)。
で、この見出しは「スカイパーフェクトTVガイド」のhiroちゃんのインタビューからの引用ですが、このインタビューはけっこう読みごたえがあったと言うか『あぁ、やっぱりね』という読後感。hiroちゃん自身、最初あの歌に「ん!?」だったのかというだけで妙な安心感。
そうそう、買っては来なかったものの、秋葉原の某店(たしか、ヤマギワソフト館だったと思うのですが…)ではちゃんと「愛が泣いてる」が試聴出来たのでしっかり聞いてたら、「愛が泣いてる」のシチュエーションを聞き間違えていたかもしれないと思ったり。この歌ってすでに付き合っていた恋人同士の別れ話のシチュエーションもありだなぁ…なんて。でも、やはり告白するのしないのの歌なのか?
ちなみにRetro G-Styleの「What's the answer?-e.p.-」で使われている仁絵ちゃんのイラストは、本当にジャケットに使われている1枚のみです。ブックレットの中に3人の頭から足までちゃんと描かれてるイラストが白黒で載っています。スタッフ表記のところは「Illustration:Hitoe Arakaki」でした。では、今夜は疲れたのでこれにて。おやすみなさいませ。