第2回

1:【OP】基本色は赤紫。NYの背景や登場人物紹介の映像は前回と同じだと思います(^^;。番組タイトルのシーン、前回はHITOEちゃん自身が出てましたが、今回はHITOEちゃんの描いたロゴでした。
2:【INTRODUCTION】白のタンクトップにジーンズのHITOEちゃん。後ろ髪を頭の上でポニーテール。顔の左右にブロッキングされた前髪が下りてきていて、パッと見『ショートにしたのか?』と驚いた(^^;。髪自体は赤メッシュ入り。耳に金のリングの中に「hitoe」の文字入りピアス。ペンダントもゴールドの文字がトップになってるみたい。
3:【MY ART WORK】今回も「LUIRE」に載ったイラストからということで「Wayne Wonder」と「Beyonce」。Beyonceのイラストは初めて見たので、たぶん28日(月)発売予定の「LUIRE」9月号に載るのではないかと思います。このBeyonceのイラストはHITOEちゃん曰く「回りのオレンジ具合、あとお花具合でこぅ“女の子らしさ”なおかつ“セクシーさ”をアピールしてみました」
4:【ENGLISH 1O1】ドライブ編。やっぱりHITOEちゃんの描いたイラストのリサとマイクの会話。海へ行くらしい。「音楽はあるかい?」とか。二人が乗っている車は赤くて、車体のサイドに白で「98」と書かれている。ちゃんと左ハンドルです(^^)。
5:【CHAT BOX】ヘアメイクアーティストのSADAさんと対談。今回のHITOEちゃんのメイクとヘアも彼がやってくれたとの事。HITOEちゃんの今回の髪型への希望は“natural”だったそうで、SADAさん曰く「いつものHITOEに比べたら“natural”」「MTV Video Music Awards Japan 2003」の時ジェニファー・ロペスみたいにすっごい爆発へアと網の黄色い洋服」に彼がしてくれたそうです。すごく回りの評判が良かったとの事。SADAさんからヘアメイクアーティストを目指す人への言葉は「好きこそものの上手なれ」「『趣味は何?』『仕事』と言えるようなのが良い」そうで、HITOEちゃんが「じゃ、今、幸せですか?」と聞いた時に「すごい幸せ。あなた(=HITOEちゃん)に出会えてvと答えていたのが印象的(^^)。そして、今日のHITOEちゃんの髪型は、ポニーテールにした後ろ髪がふわっと広がっていて「今回はね、“夏”っていうイメージなんで、こぅ“花火ヘア”で爆発してみ」たそうです。「皆さんも真似して下さい(^^)」
6:【TASTY DISH】「カリフォルニアロ−ル」ナビゲータ−の「かわいい私のSTEPHANY〜(≧▽≦)」(HITOEちゃん談)作。今回はHITOEちゃんも試食に参加。HITOEちゃんは「アボガドが大好きなの〜(^^)」だそうな。
HITOE「どうでしたか?皆さ〜〜ん」
やっぱり前回より見やすかった!!コーナーの順番が分かっているだけで、こっちか受け入れる体勢で見るから見やすい(^^)。前回と違って対談が日本語で行われたのが聞きやすくて良かった。ああ、私ってば日本人(^^;。
で、今回の最後の言葉は「Favorite food」。HITOEちゃんの場合「はぁい、私の好きな料理は、もちろん沖縄出身なんで沖縄料理ですね。1番好きなのはゴーヤで、それを炒めものしたと、あとは沖縄そば。そばなんですけど、すっごいね、沖縄のそばの場合、すっごい薄いんですよ。うどんをこぅ潰したような感じのそばで、もう病み付きですね」
よっしゃ。頑張って明日の朝5時からのリピートも…見たいけど無理かなぁ〜(^^;。その後は明日11時からもリピートがありますので、こちらが見られたらラッキー!!って感じかな?