ああ、ツアーが始まるんだなぁ。

来るべきSPEEDツアーへの遠征に備えて、色々な下準備を始めようかと重い腰を上げ始めました。今回はいつにも増して「重い腰」でどうなる事かと思ったけど、腰が重かった理由に「“淡路”の時と違って、ライブ会場への行き方が分かっている」というのがあったので、なんともはや。気は楽だけど、今回のSPEEDライブの土日公演は見事に3連休にぶつけられて、だから基本的に「お値段の高い旅」になる事を覚悟しなくちゃいけないのです。
「淡路」の時、“自分テーマ”として「世の中にはBESTが転がっている」というのがあって(笑)、これは淡路に持っていったメモ帳のTOP頁に書いた言葉なのだけど、当時よっぽど「淡路」がどうなってしまうのか分からなかった自分の姿が投影されているようで、今では笑えてさえしまう。ゴメンね、当時の私(^^;。こうして見てみると、時は確実に流れるものなのだなぁとつくづく思うのです。