DA PUMPも昔は若かった。

alinko2003-08-13

さて、丸一日空いてしまった私はさとママちゃんに連絡して、その玉のような赤ちゃんを見せていただきに伺いました。さとママちゃん、今日はどうもありがとうございました。
そんでもって、その後カラオケにGO!確かにhiroちゃんの「愛は泣いてる」のサビのブレスはけっこうキツイですね。あと『仁絵ちゃんに印税を!!』と仁絵ちゃんの曲を数曲。他にも色々歌いましたが、結果的にラストから2曲目になってしまったDA PUMP「Rhapsody in Blue」のカラオケ映像がモロPVだったんですね。わぁぁぁああああ!!YUKINARI細〜〜〜〜い(爆)。途中、あまりの懐かしさに思わず笑みがこみ上げちゃいました。あああ、「Rhapsody in Blue」のダンスはやっぱり好きです。