お薦めはフライドポテト

ラクーアに行ってきました。目的はKONISHIKIさんプロデュースレストランあんばらんすのハワイアン「フラハット」。友達とみんなで5人だったので色々と頼んでみましたが、1番美味しい!!と思ったのは「BIG KONISHIKIチーズバーガー」に添えてあったフライドポテトとオニオンフライ。フライドポテトは単品でもあったので、次に行く時はそちらで頼んでも良いくらい。それよりチーズバーガー、メニューに「4〜5名様でどうぞ」と書いてあったのですが本当に大きい!!5人で食べて正解でした。美味しかったしお得感いっぱいだったのですが、コレを最初に食べちゃうと他のものが入らないかも(^^;と思うほど。
今日は時間の都合でラクーア自体あまり見なかったのですが、今度はゆっくり遊びに行きたいです。