「WHAT's IN?」9月号50p

右目半開きのまま本屋に行って「WHAT's IN?」9月号を購入。SPEEDちゃん達の記事は50Pに載っていました。インタビューは『PVについて』から始ますのですが、4人の略称が上原多香子=U・今井絵理子=I はともかく、HITOE=HT・hiro=hr なところにちょっと苦笑い。どうやらソロが基本となった今では漢字で表現するわけにもいかないらしい。それで良いのですけどね。
で、4人それぞれ「Be My Love」のキーワード「Love」についてもコメントしていますが、やっぱり「愛」って言葉にすると色々な形がある事があって、4人がそれぞれに「愛」を考えているのが面白かったし嬉しかったですね。なんとなく。
ところで、この記事に付いている写真がPV撮影の時の白衣装なんですけど、HITOEちゃんだけ日の光があたっていて、衣装真っ白な気がするんですよ(^^;。むむむむ〜ん。