事後報告

昨夜遅くにネット巡回していて見付けたお話。
LAFORET MUSEUMで8月2日(土)〜17日(日)、「444 Dugong Chain-Action Tshirt」というイベントが行われていました。ジュゴンを絶滅から救おうという主旨の元“チェーンTシャツ”が行われ、444人のアーティストやクリエーターがTシャツをデザインして、そのTシャツを展示・販売していたそうなのです。このイベントにhiroちゃんとHITOEちゃんが参加していたそうです。“チェーン”なのでhiroちゃんからHITOEちゃんに回してくれたんだそうな。あああ、私にとってはなんて美味しい展開♪
このイベントに気付いたのも知ったのも昨日深夜だったので、行けなかったのはしょうがないと思ったのに、今朝がた見た夢の中でこのイベント見に行こうとしている自分がいて、かなり苦笑いな今朝。ネットに載せてくれた方に心から感謝。ありがとうございました。