思わず「ごちそうさま」と呟く

「ザッピィ」9月号142pにSPEEDの記事が載ったので購入。どうしても同じ時期にインタビューするせいか、内容が先日発売の「WHAT's IN?」とほぼ同じ。だが、今回の「ザッピィ」のインタビューで「WHAT's IN?」との1番の相違点は“hiroとHITOEの『SPEED』自慢”(?)かと。
HITOE「かわいいですね、3人。私は見ていて。うん。」
hiro「私は3人の顔が好き。メイクしててもゴハン食べてても“すごくかわいい。すごくきれい”って思うし今、ホント幸せ……SPEEDってすごくいいと思う(笑顔)。」
いやぁ、ありん子さん、この2人の言葉見ただけでレジにダッシュ!しましたから(呆)。『あああ、そうだね。hiroちゃん“自称「面食い」”だもんね』と思いつつ(笑)。もちろん昔から“自称「SPEEDファン」”の絵理ちゃんも相変わらずだし、多香ちゃんもただの「SPEEDファン」になってるし(笑)、『なんかもう幸せそうだな!!この人たち!!』とメロメロ。『あああ、もぅ君たちが“こうして4人でいる時が幸せ”と言うのなら、何度再結成しようが追加公演しようが付いてっちゃう!!ライブ見に行くかどうかは時間と財布と相談するけど!!(←小心者)』と久々に熱く燃えてました(単純)。
まぁ、なんだ。私は元々「歌ってるSPEED」より「踊ってるSPEED」より「いちゃついているSPEED」が好きなのですよ。じゃなかったら、ライブに通わない。歌ってる・踊ってるSPEEDが好きなら近場に来た時にライブを見に行けば、それなりに気が済んじゃうと思うのです。でも、それ以上の“何か”を見たくて地方まで通う。そこで何が起こるか分からないから。もちろん、ライブを理由に旅行出来るのも遠征の魅力なんですけどね。彼女たちが楽しそうなのが、嬉しそうなのが、幸せそうなのが見たくて通うんだよなぁと、改めて確信した「ザッピィ」でした。今度の旅行も楽しみだ♪
明日は「CD HITS!」と「CDでーた」と「 TVぴあ」(^^)。