雑誌諸々

JUNON」(124p) 写真はNYで撮った白い衣装の写真。インタビューの問いは今までとあまり変わってないけど、答えがちょっと違うので買ってみた(^^;。ツアーへの抱負もそれぞれに面白い。
「BLT」(143〜145p) 今回ポストカードが付録に付いているのでゴムがかかっていた。まぁ「BLT」ならはずさないだろうと買ってきてからウチで見た。最初の頁はオフィシャルサイトで使われているそれぞれの写真を並べたもの。次の頁はNYで撮った私服の写真。寛ちゃんが女の人の顔がドンと描かれているタンクトップ、絵理ちゃんが「89」「TRiPIE 5 Soul」と書かれているキャミソール…ちゃんと「ELLY」のベルトも着けてます。多香ちゃんが白いベレータイプのキャップに白タンクトップで仁絵ちゃんが…半袖のベージュジャケット着てますね。これが、写真拡大して載せたんだろうなって感じで粗い。もったいない。インタビューは「JUNON」のインタビューをもっと細かく書いた感じ。
「spring」(149p) これは載っている頁を見つけるのが大変でした(^^;。白黒で1/4頁だったので購入見送り。