ポップジャム

日が変わりましたので、31日付けで。
自分の書いたレポを見ながら見るのって妙な気分。基本的にはレポ直しませんが、あからさまな勘違いのみ訂正。寛・多香と絵理・仁絵の服の色、逆でしたね。寛・多香ちゃんがオフホワイトで、絵理・仁絵ちゃんが真っ白。あと、サクッと「仁絵ちゃんと多香ちゃんが一緒にワンコーラスを担当」を消しましたが、コレね…どこを勘違いしたかと言うと「♪意味を 教えて〜」のトコなんです。何で勘違いしたかこれは憶えているんですよ。私は双眼鏡を仁絵ちゃんが見えるように合わせていたら、その箇所で仁絵ちゃんの口が動き、横からフェードインしてきた(ように見えた)多香ちゃんと合わせて歌っているように見えたんですね。ああ、情けない理由(涙)。
でも、やっと見られた気分です。質問コーナーの3番目は放送では流れなかったです。でも、ほぼちゃんと流したのではないかと。
…やっぱり生で見る方が良いなぁ。雰囲気とか空気とか「その場でないと分からないもの」がこの娘たちに関してはいろいろとあるよなぁと思いました。早くライブ見に行きたいよ。