友達が出来ました。

左からモモヒトエ・コモモエリコ・コモ

ぬいぐるみをいただきました。ありがとうございました。モモとコモモ2匹とニョロニョロです。
モモとコモモは、「HITOE'S REAL LIFE」を見ていると、ちょうど始まる前に流れるSo-netのCMで出てくるのです。
So-net CM】教会に少年が走っていく。教会の中にはアフロモモがいる。少年が「これを天国のお父さんに…」と手紙を差し出すが、モモは首を横に振る。少年「おまえ、メールソフトだろう?」。そこに上からコモモの声。「届くよ」。エンジェルコモモが上空から下りてくる。少年がエンジェルコモモに手紙を手渡すが、それを破るコモモ。少年「何するんだ?」。すると破れた手紙から、手紙の霊(?)が飛んでいく。コモモ「ほ〜ら届いた」。喜ぶ少年。コモモ、こっそりモモに「早く逃げよ」
そんな繋がりがありまして、いただきました。すっごく嬉しくて、モモにはヒトエ(CMで髪型がアフロだから。)、コモモsにはエリコとヒロコ(ヒロコの方がちょっと大きい。)と名付けました。
…一緒にニョロニョロもいただいたのですが、この子の名はタカコではありません。あしからず。
タカコさん、募集中。