仁絵ダービー

仁絵ちゃんファンにも数あれ(?)ど「仁絵SPIRITS」管理人のメシアさんは大のFC東京ファン、「Wanna Get HITOE's Heart!」管理人のじんさんは大のジェフ市原ファン、この2人が一緒に見に行くFC東京vsジェフ市原戦の事を「仁絵ダービー」と申します。さて、この「仁絵ダービー」、過去に3回ほど行われているそうなのですが、その度に引き分け。あまりにあんまりなので、今回はその均衡を破るべく(?)私もご一緒させていただくことになりました。今回の「仁絵ダービー」の会場は、FC東京の本拠地・味の素スタジアム。新しくて綺麗なスタジアムでした。
さて、そんな今回の「仁絵ダービー」、…なんかもう、意地でも引き分けなきゃならんのか?という勢いのFC東京2−2ジェフ市原でした(疲)。ゲームもすごかったけど、メシアさんとじんさんの、ゲームを見ながらのコメントが面白かったです。お世話になりました&お疲れさまでした。>メシアさん&じんさん